フジの安藤さんに言いたい!!!


6:50分から伝えてるお天気ニュース

安藤さん『文句なく寒いですねー』


文句・・・
あるわああああああああああああああ!

寒すぎだろ!!!

新型読みました
噂どおりの可愛いハセヲタソでした ああ可愛い可愛い
しかしどうやってあのB-stからXthへ変換されるのか
(鹿角の王様・・・ですかね?) 
様々なトリロジ記事を見ていて思った事
オーヴァンはびわさん寄り
アトリ&志乃は貞元氏より  ハセヲは細川寄り・・・と見えました

CMまだかいなー? 
空の境界CM流してるのに
どっとはくは未だに流れていないように見える・・・orz
もう劇場公開10日切りそうってのに・・・CMやらないのかなァ?


震える程藁タw
ちょっとコレみてみー!→ココ
公式もやるなーと思ったら・・・・職人杉!!!
本気でおもったw
[PR]
by ancient55 | 2007-12-13 18:51 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< ちょっと・・・・早く情報UPし... 万条目より十代がお付になった所... >>