二コ動の垢停止基準がよくわからん



望がエンデュランスのマネをしていうようです
 そして時が止まったハセヲさんw

 ちょっと望が成長しちゃった・・・orz
※さすがに エン様と同じように全裸は出来なかった・・・・


二コに動画うpしたいんだけど
 垢停止するのが恐くて(面倒なのでアド1個しか作ってない)UP出来ない
 
 何で版権モノばっかUPしてる人は普通に動画も削除されず、垢停止も喰らわず
 生き残ってるのに 近所の猫を撮影したものをUPしたダケで(低画質)
 無期限停止になるんだ・・・意味わかんねー二コ動

雌豚閣下を見ていたらこんなニュースが飛び込んできた
ホームレス中学生映画化
ドラマ化がよかった・・・・
何でもかんでも劇場化はいかんだろう・・・・・(どっとはくしかり ェ
[PR]
by ancient55 | 2007-12-14 23:28 | 通常絵~変態絵まで | Comments(4)
Commented by satsukikun at 2007-12-16 00:31
なるほど、無駄にうp出来ないね・・・怖い怖い;
ニコ動の基準はあっても使ってほしい所には使ってくれないよね。
桃色なヤヴァイ動画は何とかしてほしい・・・。
Commented by ancient55 at 2007-12-16 00:53
おー オ久しゅうでがんス ノシ
流れ星はコッチでは観測できなかったよー
(流れていたとしてもマンションに遮られて 空あんま見れない)
やっぱ土手とかに行かないと駄目っすね!

動画の事
基準が本当にアヤフヤだから困ったもんです
一般受けの動画削除されても 「基準に違反したから」
のメッセージしかこないみたいっすヨ
     ちゃんと理由述べろよ・・・

桃色動画
絵を描く時に便利なんで 時々見てます
体の末端をメインにして→頭(顔)まで描くのが凄く苦手だから

どうやってキャンバスに描くかで何時も悩まされるw
Commented by ying_yang at 2007-12-21 17:13
ニコ動について横から失礼

数年前のクックパッドのようなことになっておるのでしょうか…
あの時も酷かったものですが…
Commented by ancient55 at 2007-12-22 00:36
クックパッドにも削除祭りがあったのですか?
 あんまり活用した事がないので その辺りの事情が
 解らないデス

☆二コ動の事
 二コ動画削除人は本当に訳が解りません
 


<< 1週間きりそーですよ!?w どんどん責任重大な仕事を任され... >>