TRILOGY観にいってきましたよー

いきなり 内容ブチまける訳には参りませんのでネw
見える部分はネタバレしないような書き込みいたします

舞台挨拶に発表されてた榎本さんと社長はきました わー
でも猛一人の女性・・・雑誌かどっかで確かにみた・・・こ・・・

でええええもしかして!!!

三谷朋世様が降臨なされた!!!

オーヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁぁん!w

会場内の皆様感極まってましたよ
私もう缶ドー

えー私最前列のど真ん中に陣取っていました
A列11です まじ真ん中です
すっげー3人と アリーナバトルのテンション高い実況の
にーちゃん張りの司会者さん見えましたw
奮えがきました
榎本さんは天使のよーでした
三谷様は女神様でした 社長は神かな?
今まだ興奮が抑えられない!

しかし残念 今日はもう遅いので
感想は明日行こうって事で~もやすみ
[PR]
by ancient55 | 2007-12-23 01:47 | 映画・ドラマ | Comments(0)


<< .hack//G.U.TRIL... マジ現場 >>