クリスマスおわってたね

ケーキにワイン飲んだくらいですね
(プチつなに画像あり)

何か新しいエキサイトリンクが出来てブラウザにエラーが出とる
映画のこと
印象に残ってるシーンを描くという
現時点で危険な行為をしています
(普段のお絵かき場には投稿しません)

いやーもー目に焼きついて当分は離れないですよ
私なんかの画力であのスバラシイ絵を表現なんて出来る筈ないのですが
描かずにはおられないのです 手が勝手に動く・・・
困ったものです・・・

碑文の紋様はアトリが一番難しいですね 曲線ばっかだし

さて 初日舞台挨拶から数日
公式でUPされてますね

 榎本さんの真下に移ってる黒いあたまは もしかしたら私かもしれません
 ちょうどソコがA-11
[PR]
by ancient55 | 2007-12-26 02:12 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< .hack//G.U.TRIL... .hack//G.U.TRIL... >>