冬コミから今帰ります


MIXIで実況してました
さぁ今年の初日は寒さと雨風がヤバイと 今日の明け方まで週刊天気予報に脅かされて始まったコミケでした

しかし実際は…
雨ちょっとしか降ってないし
パラパラ~っと降って直ぐ止む

風もないしあんま寒くなかった
っつか厚着し過ぎで熱いよ!

晴れ女とは言わないが 行動し易い天気に恵まれました
七時に到着したのにあまり、長い列もなく
23列と言う前の方に並べた

10時開場と共に中へ突入
ほしい.hack全部ゲット!
さぁ次はもののけだ!
と意気込んだのも束の間

会社の人でたああああああああ!!

なんでなんでなんでいんのよ――
もー私相手の顔を見た瞬間に企業ブースまで逃げた!(Fate見に行っただけです)

もう最悪です
相手私の事は多分気が付いてない
普段と逆のカラーリングだし
今日は白コート
普段は黒茶色カーキ

明日会社行くのが怖いですw

まぁそんな訳で今日は友人も明日サークル参加だから早く帰るってんでご飯食べた後さっさと帰って

今家に向う都バスの中です

受け受けしいハセヲが『早く俺を読め!』と焦らすので新たな更新は夜です

ハアハア
[PR]
by ancient55 | 2007-12-29 14:58 | 同人死 | Comments(0)


<< 私の想像通りでしたってか行動ま... 次の記事から絵もくっつけようか... >>