私の想像通りでしたってか行動まるわかりだよ


やっぱり昨日社長来てたんだねー
残念だけど今回は見られませんでした
(会社の人を見なければ もっと長くいたんだけどね)

まぁまた次のイベントでも会えそうなんで今回は
仕方が無い
(っつか今日 遅刻しそうだったので 早めに切り上げて正解だった やばかった)

明日からまた忙しくなりそーですorz


コメントに業者がいたね
私の所ではヤられた事ないんだけど
お絵かき掲示板やcgi等の日記に勝手に記事投稿
されてるのを連続で見かけた時は驚いた
同じ内容だったし

帰ってくる時 冬コミ帰りの集団みちゃって
軽く引いた(昨日参加したヤツがなにいってんだゴラ

電車の中でセロZの話すんなそこの女どもwwwww
[PR]
by ancient55 | 2007-12-30 18:24 | 同人死 | Comments(0)


<< 烏賊天ってなに? 冬コミから今帰ります >>