今年もよろしくノシ


明けましておめでとう御座います
07年前半は.hackで始まって 私生活の方でも変化が起こり
後半もゆっくりとしながらも 変化の大きい日々が続き
有名人を沢山見れました そして.hackで終わった年になりました

~.hackで終わった理由~今日社長が足跡を残していったのです わあああ
なんつーお年玉!! ←そうなのか!!!

08年も同じような生活を送るかと思います
こんな私ですが まだまだお付き合い頂けると幸いです

b0029915_1165088.jpg


年越し傍食べました
[PR]
by ancient55 | 2008-01-01 01:17 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ぱに at 2008-01-04 01:51 x
明けましておめでとうございます~!
ねずみハセヲかわゆいですv
ケータイ待ち受けにさせて頂きました♪
よい物をありがとうございました^^
今年もヨロシクです~
Commented by ancient55 at 2008-01-05 01:26
明けましておめでとう御座います~
はうううう 待ち受けにとな!
ありがたい事です~って使いまわしでスミマセンっ~

今年も宜しくお願い致しますノシ

最初耳を黒にしようかと思ったのですが
何かヤバソーだったのでw灰色に変更いたしました


<< 蛙男が噛んでるとは!!! 烏賊天ってなに? >>