うーんこれは

の駄目見てました面白いね 

さぁ弱音吐いてみよー

今年の出だしはあんまよくないなぁ・・・

なんか駄目出しされたよーな・・・繋ぎとか難し杉!
今ンとこ時間に余裕あるので上手く立ち回っていきたい

『経験不足だからか
 ちゃんと頭で覚えてるのに 上手く活用出来ていない
 体が覚えていないんだな』とかなんtk

指示出す人ってむずいね・・・・・orz
時間に人にも追われてスゴス毎日です

責任が重くなるとヘンに緊張してしまって どうもテキパキ出来なくなるよ・・・orz
この前までやってた仕事は上手く立ち回っていたのになー・・・

最近またチョコット漫画描いてみよーかなー何て想っみたwww
きっと想うだけで何もできないで終わるんだろうなw

「昔ネットに書いた小説をベースに.hackキャラで置き換えてみては?」って提案
もらったんだけど どうするよ?www

それって・・・やっちゃイケナイ手段なんじゃ・・・
それにデータが行方不明
描くならちゃんと新しいの描きたいな・・・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-01-06 01:15 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< あたしにVIP相手は無理なんだょ… 何やってんだよwCC2社あああ... >>