起きたの1時 ミゾレしかみれてない

マイミクのカコマっちとご飯食べてきました
ハルーたすは残念ながら行けなかったよ

今度はもっと早くメールするよおー・・・


PS3買って溜まったポイントでPSPを買ったほうがいいかな自分・・・


ちょっと前に上がっていたヤツだけど
うp主はこれがやりたかったダケとみた

神アレは趣味じゃないんだが・・・・見れたので
神無月まんまじゃん・・・・
あ・・・因みに自分ティキアレ派です

同じ人がコードでも描いてたので・・・これはイイ!!!
スザクの髪をもっとハネさせればいいと想う
ルルは誰~?な事になってるが
そして最後までちゃんと見れ! 公式女装ネタがあるから

今度はユフィとニーナで絡ませてほしい・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-01-23 18:08 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< うっそおおおおおお 逝去なされた >>