人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありすぎた日々

日記かいてませんでしたが 何か色々ありました
仕事忙しかったり
17万8千円で500ℓ越えの冷蔵庫を買ったり
新鮮なクジラ肉を購入出来たので
腕によりを掛けたご飯を出したり(調理した途端撮影前に喰われた)

前々から計画していたある事に時間を
取られたりとか色々w

ああそうだ春コミ出席の有給出しておかないと
今回結局WF行けないから春コミだけは行くのです!

それに28日だったかPSPの新色ミントグリーンの予約もしとかないと・・・
明日やってこよ・・・

※駄目出しされた
今 髪の長さが 肘辺りまであるのですが
ココまで伸ばしてしまうと ウチの会社では団子にしないとイケナイらしい
因みに今日知った

髪を切るか 団子(ちゃんと網とか使って)
若しくは バレッタとかでちゃんと止めるかにしろと言われた
一応髪留め持ってたので それで凌ぎましたが
やっぱり落っこちてくる・・・ちゃんと網使おう・・・

うああ~・・・・
イベントにリアン登場か こりゃ歌うな・・・・・orz
あんな遠い所nなんて行けません・・・orz
せめて大阪か名古屋だったら行ってもよかった・・・
by ancient55 | 2008-02-21 22:45 | 会社・日常・報告・白斑


<< うおああキター!!!! 00面白いな~ >>