人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRILOGY DE 秋葉原の様子見てきたよノシ

KATTA!KATTA!!!KATTAYOOOOOOOO!!
.hack//G.U.TRLOGY
公式サイトも更新されて 嬉しさ倍増
CC2社ニュース
スタッフボイスもあってお勧めです ココニャーってwwwww オーヴァンとハセヲの笑顔が・・・笑顔が
眩しいいいいいいいい!!!

んで 発売当日の秋葉原
気に入った作品の状況報告って 恒例になってきてるな自分www

※画像クリックでおっきくなるお!
数ヶ月前から気になってた実写版アクエリアンエイジ↓

通るたびに顔からオル爆ドーンwww
駅前で子供と大人がチェスってた

人が集まってたから  あのAV女優がいるのかなと・・・w
(違ってました

もしかしたら どっかにTRILOGYの看板なんかあるかも
と期待して歩いていたのですが 何か見かけなかったなー・・・・
巨大シゴフミ看板は迫力があった

アキバメイトもずーっと空の境界とペルソナアヌメを展示していましたね
池袋と津田沼はどーなんだろ?.hackアクセスポイントだから
何か展示やってるかもー・・・・
(池袋は去年からTRILOGYのサンプル流しっぱなしは見たんだけど
 なのでパロディも1月の頭に一足先にみてた)

メイトへ行くと やっぱ5時前だったので人が少なかったですね
ゲーマーズは何時も通りの人の入りだったが
DVDコーナーへ行って予約券を渡してたら私の後に6人位付いてて
何かったんだろーと 眺めてたら どうも全員.hack買ってた!!!?
その侭 CDコーナーへ直行だよっ!!!!
 .hack・・・恐ろしい子っ・・・・w

後の行動は 特典のポスターもってフラリ
G.U.+コミックス購入して 00の同人死にフィギュアとかを見てた
.hack専門雑誌も購入

時間も大分あるので、交霊の・・・恒例の
コーナー探索
ソレナリに巡ったのですが アソビットシティとソフマップで
確認  ゲーマーズ本店ではPOP無かったよーな

ソフマップは変な(アダルト寄りなコピーで
楽しませてくれる所です


これは凄いっ!ヌルヌル動くハイクオリティ!
ぁ!! コピーが切れちゃってる!!!
モニタの上に そう書いてあるんですよwwwホントにwww
最高に吹いたよ!!!この部分も大きく撮影すれば良かったなぁ

でも ヌルヌルではなくて
ぐちゃぐちゃだろと想うwww
だって AIDAアトリが動くと凄いんだもんwww

アソビットシティゲーム館


売り切れっすか!!!!
そーいえば・・・ テリィさんも入手出来なかったって・・・言ってた・・・・
社長から直接買えそうと想うんだけど・・・(貰えはしないだろうなw

ヨドバシアキバで.hackとは全く関係ない品を買って
(POPは無かったっぽい)帰宅



それと 今度母邪の誕生日プレゼントに印鑑を贈ろうかなと
3500円でっ作ってもらってます
私は結構少女趣味なので(聞き捨てならねえな!!!! 
和風でファンシーなのをチョイス
明日18時までに取りに行かないと・・・・

場所と店名(株)亀田製印所
ちっちゃいけど 女性が入り易そうに作られていて
結構目立つかも 凄く綺麗でオサレな店です
最初アクセサリー売ってるのかと想ったw

貰ったポスターを貼ってみたよ

でか過ぎ!!!

まだ全然手を付けていないので 落ちたらジックリ
ハセヲの腰を堪能したいとです  

.hackサイコー!!!ノシ
by ancient55 | 2008-03-26 00:37 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< サントラきいいたよw 祭りが始まってる!!! >>