コスモ石油始まったな!


これを見ろっ!!!!!!!

※↓メディアプレーヤーが起動します
これも見ろっ!!!!!

ALAたああああああああああああああああああああああああんn!!!
声っ声っ!!! 声が 
くぎみ――――――だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡

ココロが満タンになりました!!
しかもね 作曲がね!!!

菅野 よう子様なんだゼ!!!!

ちょwwwwwヲタにナニを期待してるコスモ石油!!!
次CM見た時 もう平常心でいられない!!!

.hackTRILOGYのCM 有楽町ビックカメラで見た時も
心臓止まるかとおもったけど
 あの巨大画面にオーヴァンの顔ドアップなんだよ!!!
この広告もエラぃインパクトくるな!!!

とにかく くぎみー愛してる―――――――――――――――――っ!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-03-29 00:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2008-03-29 15:22
ここでコスモ石油会員のわたくしが通り過ぎます

釘かわいいよ釘
ここ一ヶ月ほど録画鑑賞以外の目的でテレビを点けていないので、今夜は帰宅し次第流しっぱなしにしておこうと思いますww
Commented by ancient55 at 2008-03-29 22:35
くぎゅはいいですよ 癒されますよ

そして本当に残業お疲れさまです・・・・
ガンダムも今日が最終回でした


<< ある意味石田祭り この感じ・・・・ >>