人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hackの新作小説でるお!!!












































本当に新作小説発表されてしまった!!!!




嘘の日に投稿しようとしてたのに!!!してたのに!!!
まぁ 楽しみがまた増えたからいけど



あ・ 最終巻ちゃんと読みました
オーヴァン祭りでした
ナニいってるか理解できませんでした
色々とビックリしました

簡素な感想は後程~ノシ

知ってる人は知っている 知らない人はまったく知らない
2ちゃんの頃読んでた某パロ

Blogへ移行してから殆んどみていなかったのですが
久鰤へ行ったら 何か色々な事になってた
検索エンジンにも登録したのかな

○I○Kも大分イってない上
投稿もしていないなぁ・・・・








二コ動にふいたwwww
by ancient55 | 2008-04-01 18:05 | 漫画・小説・本


<< .hack//G.U.人気投票... 本当に忙しい週でした >>