ドロクって無くなっちゃったんだよね…


毎週土曜6時はアニメの時間と想ってました
今思い返してみると 多分私が小学生頃に出来た枠なんだよな・・・・と・・・
うーん 明日から日5でアニメが放送されるのはイイが

仕事なんだよね・・・
せめて5時半で放送してもらいたかった・・・・
コードは仕方が無いので録画します

そうそう 忘れる所だった
5月3日のスパコミ一日目

サークル参加する事になりました
まだスペ解んないんだけど 
.hackとは全く!一切関係ない!wトコで売り子とかしてるカモです
してないかもしんないがw

入場だけしるのも チケくれた方に悪いので
ナニかお手伝い出来る事があればしたいなぁ 売り子またやってみたいです

今度の御礼の品も考えておこう

小説の感想なんですが アレ書いちゃっていいのか
正直困ってます(いや書いていいんだがw)

何かオーヴァンが過ぎて 書けない
しかも言動が妖しすぐる!!!
まだ全然落ち着いてないので 気が向いたら書きたいです

四コマもラフしかできてないし
[PR]
by ancient55 | 2008-04-05 20:25 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 春アニメ 最近寝付けない >>