痛くなーい ノシ

休み中に皮膚科へ行ってきたよ!

やっぱアトピー発症(再発)してたみたいです
腕の油っけ無くなって痒みと痛み熱もでたから
流石にやばいかもー と焦ったよwww

うん この薬は効くね!
 今の所
薬はフルメタ軟膏とヒルドイドソフトを混合させた塗り薬
に食後朝晩に錠剤(アレグラ錠)を飲みます

それと今日 仕事で外国の方とお話する機会があったのですが
男の人なんですけど それがまぁ   びっくりする程の
超長身(スタイル抜群)

あのっ!!!204cmの
オーヴァンを越える
超身長だったんだゼ!!!!

ドイツ訛りの英語で非常に聞き取り難かったが
206センチある とか言ってたな(多分)

やっぱり身長高い人には 日本の天井が低くて 常に
ぶつけてて痛いそうです
身長の低い私には解らない苦労ですねぇ
その逆はしょっちゅうなんだけど・・・・

きっと欅様から見たらオーヴァンはコンナ感じなんだろうな
※(欅様は158センチなんですよ  
 うあああああ私より2センチも高いのかよ・・・orz)

他には服がどーのこーのと言ってた
(日本の服のデザインは良いが サイズがないとか言ってた気ィがします)
その気持は私もわかるでよw

でも こんなデッカイ人に後取られたら ハセヲ気の毒になぁ・・・wwww
腐発言するが同人死で襲われてるハァタソみてると
まぢか!!!って想うさ・・・・(今日の外国の方ゴメソ!!!!

この事今話したら(腐発言は秘密で) とんでもない事実を突きつけられた!!!


父母邪
『はははっ!!そんじゃー 子供って想われてるかもね 飴玉もらった?www』


私『今日は貰わなかったけど この前何度か貰ったよ』


それ・・・・子供って想われてるんだよ・・・


なん・・・・ だと・・・


えええええええええええ
てっきり 御礼のつもりかと(仕事ではそうだろうが)
 
じゃぁ!!!会社で何にもしないで 貰った時のは 確実に
子供って想われていたのか!!!!!

なんじゃそりゃああああああああああああ

※全員外国人から貰った


サンデーコナン
なんという ベタベタな展開を持ってくるんだ・・・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-04-10 19:03 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< .hack//黄昏の碑文① 春アニメ >>