眠いのは薬の影響か

薬のお陰で あんなに酷かったアトピーが嘘のように
消えつつあります (痕は残ってるが それも直に薄くなるだろう

ただ問題なのは 飲み薬で眠くなるって事
仕事中にもヤバくなる時があって 参ったな・・・
花粉症の薬より強いかも
あと4日はちゃんと飲み続けないとイケンので
忘れずに呑まないと・・・

.hackフェアの頁
こんなん出来てたんだね
この機会に漫画1~3巻揃えてみました
今日全部応募いてみたよ

狙った賞品はもちろん B賞で賞!!!!

ハセヲの髪が緑からちゃんと銀色になってるね

ゼロVerもでるのか


ねー これさー手にさー
ヘルメットwもってるんだけどさー
もしかして付け替え時ってヤパーリ首そのものを挿げ替えるの?
[PR]
by ancient55 | 2008-04-15 21:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 今日は秋葉原で やっぱ眠っちゃうな >>