人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は秋葉原で

マイミクさん達とご飯食べにいきました
まぁいつものメンバですw

三人で都内は久鰤 いやもしや始めて?w
なので超楽しみにしてました
アキバは昔に比べて喰い処が増加してくれたので(一体何年前の話をしているんだww)
非常に便利になりました 
※でも他の駅(山手沿線)と比較すると倍は違うんだよ(まぁ駅にもよるが

そして今回は私が行きたかったトコ

あきはばらまんだらけ店です
出来たばっかなので 混んでいたらどうしようww
と想ってましたが 大分時間も経っていたので
そんなに人居なかったですね

良く見れて巡れました

8階7階TOYコーナーは結構充実しているように見えましたが
渋谷と比べちゃうと流石に店内狭い&モノが少なく感じますね~
仮面ライダー好きな相方は喜んでいましたがwww

んで私の最大も目的
女性向け同人死
販売コーナー


何かもう私異様な興奮で二人ドン引きしてた?www
早速今人気の同人死を確認するも
ホボ!池袋店と変わりません!!!w(説明終わり オイw

店内の本の冊数ですが
本当にパっとみて明らかに少ないです
秋葉原は男性向け同人死が(恐らくは9割方を占めているので
当然なのでしょうが 非常に少ないです

☆女性向け同人死販売店あっても雀の涙程度
 G-shopの隣のビルの2階〔だったかな)一室にしかないもの・・・orz
とらのあな、アニメイトにも少ないし

もちろん.hackはなかった
けど 他の人気のゲームアニメ(特にコードとカテキョー)
は充実していましたねFFCCとかも

そして何となく気がついたのですが
レア同人死の数が開店したばっかなのに多いって事
池袋が開店した時も確かに レア同人死ありましたが
この秋葉原ではちょっと上回っているのではないでしょうか?
イベントで購入したら800円位の本が3千円越えてるの結構あるよ
当然手が出せないので 買いませんでした

結局買った同人はKH2の悪空っつー描いた人も買った人も捕まりそーな
のを購入(爆
こんなに堂々とした同人死あんま買った事なかったので
物珍しく つい 手をだしてみた
 良い話でしたw

次は男性向け同人死です
凄い数ですね!!!!

ちょっとワケてくれよ!!!w

おっとソウルみてたら
もうこんな時間  今日はここまで☆
by ancient55 | 2008-04-17 01:47 | 漫画・小説・本


<< わああ 眠いのは薬の影響か >>