開店日にいったのよ!!

ココ
AKIBA TOLIM

マイミクさんと中央口で待ち合わせしてた時に
知ったAKIBA TOLIM

その日は一般人入場できなかったんだけど
次の日に行ってみました 雨の中ね・・・



もちクリーム買いましたよ


あんまり並んでなかったのですんなり購入できた




最大の目的は13アイスクリーム
なんでか私中々見かけることがないので
秋葉原に出来て嬉です これで好きな時に食べにいけるわあああ

他の店は上にレストラン 無印良品と何だか普通の駅ビルですよ
スキンケア賞品も売ってるし 便利便利

レストランは凄く美味しそうな処が沢山
飲みやもあるのよ!!また3人で行きたいね

3日か4日はもしかすると埼玉のお友達と行くかもです

話は変わるんだけど 純情ロマンチカ見たよ
レイプされるか期待とおもた 最終回はきっとNice Boat

声優って凄い
カンダ演じてる人とは思えネーよwwww
[PR]
by ancient55 | 2008-04-18 23:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< 純情ロマンチカDVD版とかに想う事 続き >>