ベネッセやべぇwwwwww(mixiより)

ちょww進研ゼミwww

進研ゼミの漫画は昔からクヲリティ高くて毎回読むのが楽しみでした
あんまりにも良く出来てたので
本気でコッチに乗り換えようかと父母者に頼んだ事あります
(当時はパワー何とかtっつーのを頼んでいたっけ)
結局は駄目だったけどw

しかし まさか10数年でこんなに画力向上
更にパロディをふんだんに使われていたなんて・・・
知らなかったよw
(いや もしかしたら この漫画だけオカシイのかも・・・

あ・・・・でも今思い起せばオオフリに負けず劣らずの内容もあったなぁ~
そうか・・・・私気が付かないウチに読んでいたのね・・・コワイコワイw


あ~過去の漫画含めてコミック化してくんねーかな?
ヤッてること一緒だけど本当に面白いんだよ

2008/05/01 ◆ ソウさんの進研ゼミマンガ。
仕事はえええww
[PR]
by ancient55 | 2008-05-01 20:47 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)
Commented by ying_yang at 2008-05-01 22:06
ちょwwwwwカンパリブラッドオレンジを返してくださいwww
Commented by ancient55 at 2008-05-01 23:42
自分は味噌と汁の混合液ですwww

しかし進研ゼミは本当に大丈夫なのでしょうかwww


<< 明日届く!!! アレー? >>