何人か気が付いていたんじゃないの?w

種蒔いたら

ポピーかと想ったら阿片法で禁止されてる ケシだった!

二日前位に聞いて笑ってしまったw
いや笑い事じゃないんだけど

ミクニュース投稿で何人かニュースになる前に
惨状を見てたって人達がいて 気が付いていたようですね
(その方は公認かと想っていたようで・・)

因みに 私ニュースで見ても気が付かなかったです
花の名前って覚えられない・・・


そーいえば・・・会社の人が子供の頃(40年前の話)
知らずに 大麻を育てたって人がいたっけ
育てる最中に指摘され 畑の様子を見にいったら

誰かが引っこ抜いた後で無くなってたとか・・・
多分親かおじいさんが抜いたのかとおもってたら
誰も知らなくて(育ててた事も)
暫く オカシナ人が出ないかとワクワクしてたそうです
[PR]
by ancient55 | 2008-05-14 23:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< べwwwwネwwwwッwwww... 009? >>