人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニ今日のぎあちゅー

クラスメイトの友情物語でいい話だった・・・・
感動して うっかり泣いちゃうルルが大変美味しかったです!!!


先週があんまりにものショックで
魘されてたルル

 
心配する雑巾の君

色々あって
カレンに慰めてもらおーと ちょっと弱くて性少年wなルル発揮
でも引っぱたかれて 逃げられちゃった


 
逃げたカレンを追おうとしたら    何故か出たw雑巾の君

『あんな女より僕が慰めてアゲルよ・・・・・・・』
                             的展開


 




 

 



しかし弟兄っぽい展開で ちょっとおじちゃん
ハアハアしちゃったよ!
うっかり私もキャプったり拾ったりして遊んじゃったりしちゃったよ!













































・・・・・・・・・・・・って  コレ

嘘ですからね!!!!


こんなBL逝ってませんからね!!! 
作った切欠は ロロが もーネタにして呉れ!!と
言わんばかりに 禿!ルルの顔に近づき・・・

コレってカレンとロロの画像を入れ替えれば
アレっぽいの出来上がりじゃん


と気がついたからです

そしてルルの涙とロロルルキス画は私が加工したものですw(死
 

もう実況板に流してやろうかと想ったよwwwww



P・S
寝台で寝てるルルの服消せば ソレっぽく
見えるのですが 疲れてるので 諦めました
by ancient55 | 2008-05-18 22:22 | アニメ


<< 誰かに似てると想ったら・・・・魂喰 凄い吃驚したっ!!! >>