人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっはヤッタネ!

結果発表きたよ!!!

やはり1位はハセヲ氏でしたね

2位は前回同様の揺光

3位がアトリだったのは映画のお陰ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

壁紙大きいのとちっちゃいの両方持って帰りました
ケータイの壁紙にしちゃいたいんですねぇww(←加工しちゃらめええええええ

メイキングも見れて嬉しいです
ただ CGや専門ソフト等よく知ってる人じゃないとちょっと敷居が高い
記事ですねぇ・・・・
まぁ そこら辺りは検索でも すればHITするから
自分で勉強してねって事かな

※ムービー※
あの映画で使われた技法での ムービーは最高でした
揺なだけに揺光の胸が必要以上に揺れ弾むとわっwwww
アレには男共(スタッ腐)の妄想と欲望と夢が詰め込まれているのですね
よく解りましたww
アトリの胸も多少は揺れていたっすねw

そして 真のファンだったら知ってる製作工程ネタもやってくれるなんて
流石CC2社太っ腹です!!!

でも何だか1位のハセヲより2位3位の二人が一番目立っていましたね

だがそれがいいw それがTHE WORLD!

お部屋は何時出来るのかな?
by ancient55 | 2008-05-26 21:23 | ゲームの話


<< コッチでも人気投票 うっわ >>