ぬおお

明日のビストロスマップに
水谷さんが出演されるそーです
URL
私もみたいです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日の晩辺りからシャレにならない 腹痛に見舞われました
どうも 夕飯に食べたカツオの刺身で中ったらしい・・・orz
(何で私だけ・・・)

私の体弱ってたのかなぁ・・・?
もう 睡眠出来ないほどにトイレに行ったっすよ はっはっは
今は落ち着いて ネットも出切るほどに回復
でも あんま他をヤル気しない・・・


常時お世話になっているカオスゲート
デザインが今日から変更していたので
一瞬 何所か間違ったトコをクリックしてしまったのか
と焦りましたwww

慣れてくるとは思いますが
前のが良かったかな?


そして気晴らしに先週見れなかったコードギアスを見てた
団服の色・・・・・もしや赤紫色が混じっていた理由って・・・
黒がなくなってしまったからナンジャ・・・wwww
(それとも男女で色分けされてたらのかしら?)

しかし皆スマートですねww 

中には太りすぎのゼロもいて 『こいつは本物のゼロではない!!』とか
ブリタ二ア軍に言われてるヤツ とかいないのかね?

んで今日のギアス
壮絶な親子喧嘩


私のほうじ茶を返せ!!!!!!!!!


うわぁ! 
LAユニバーサルスタジオ すげぇ燃えてる!!!
あんなに大火災なのに 怪我人いないみたい
開園してなかったのが救いだったようです

まさかとは想うが・・・・バックドラフト(確かLAにもあったような・・・)
施設が燃えてるんじゃないの?
[PR]
by ancient55 | 2008-06-01 21:05 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< FFお笑い系 コッチでも人気投票 >>