人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・本当に有り難うございました

大分心配かけたようで

あれからメールが増えてました
仕事だったのが不幸中の幸い
 (休みだったらあの時間帯に居る確立高いし)

私が貰った号外では死者が3人だったのですが
さっきニュース見たら 5人と増えて今は7人だそうです
まだ1人が重態だそうで・・・・

助かって欲しいです


BBCでニュースになってる

うお!!!CNNでも今ニュースになってる!!!!
へぇ・・・日本では まだ暴力的な事件が少ないなんて
想われているのか・・・・
2ヶ月前も殺傷事件の話もしていましたね



日本では一般人が拳銃を入手する事が難しいから
車で轢いたと言ってました
by ancient55 | 2008-06-08 19:52 | 会社・日常・報告・白斑


<< おかず少ない? 通り魔殺人だって? >>