やっぱ文章は恥ずかしい

アトピーがまた 酷くなってきていますorz
別個作業が出来ません

しかも仕事うまくいってない 何で私ってコンナに駄目駄目なんだろ・・・・
向いてないのか・・・(全くその通りなんだが)
でも今 折角ここまできたのに諦めたくない

仕事でここまで悩むのは初めてかも・・・
orz


最近は二コ動画がイマイチになってきたなァ
オモシロMADの大削除イベントで大分きえたしね・・・

そして夏なので心霊ものも良くみてます
この前 首無し人間VS人類っての見たんだけど
最高に面白くて不思議だった もしやらせだったとしても
あれはいいね

幽霊団地とかまた行ってみたくなったよw

何度もBlogに書いてた事ありますが 
現場へ到着した途端マジでカメラのシャッター※フイルム使用
降りなくなったんだよ
来る途中の車の中ではちゃんと撮影できたのに 不 思 議!

現像したら 今まで撮影したもの 幽霊団地へ行くずっと前に撮った写真
も含め全部真っ黒で駄目になってたんだ


☆タイトルの事
昔書いたWEB小説を久鰤に見つけ
読んでみたが すっげー恥ずかしくなった


やっぱ絵のがいいな(そして後々後悔するw
[PR]
by ancient55 | 2008-07-23 23:07 | 漫画・小説・本 | Comments(8)
Commented by ying_yang at 2008-07-25 00:34
己の生み出した文章が恥ずかしいというのは皆共通なのでしょうか
WEBで垂れ流している公害文章も、校正が終われば自分ではもう二度と読まないほど恥ずかしいものですが、もっと恥ずかしいのは昔学生時代、教諭の出張費を稼ぐ為に(マズい発言かも知れないが既に時効と判断)たっぷり書かされた小論文や投稿作品などの草稿が何かのはずみにウッカリ出てきて、居ない隙に家人全員に回し読みされたりあまつさえその裏をメモ用紙として使われたりしていることですorzイッソシメコロシテ
Commented by ancient55 at 2008-07-25 01:32
恥ずかしいですね! モノによっては絵より恥ずかしいかもです

>>草稿が何かのはずみにウッカリコンニチワ
恐ろしい!!!
私は遊びでコッソリ描いた漫画を知らない間に家族に読まれ
たりした事があります(ギャグマンガ)
しかも従兄弟まで読んでた始末・・・
 もう いっそ家出でもしてやろうかと 本気で思った事です
(出来なかったのは 他にもまだ見せられないようなモノが
 沢山あるので・・・・

処分したくても
量が多くて今年中には処分しきれないかも・・・
Commented by ying_yang at 2008-07-25 19:38
やはり恥ずかしいのですねw
漫画に関しては身内受けの4コマしか描いてこなかったので良いのですがww、いったいancient55さんがどのような内容のモノをお描きになっていたのか、ギャグモノとは言え気になりますww

関連して思い出しましたが
高校生のカウンセリングをしていた頃、たまたまやや腐系の女子がいたので(同系や近似系同士は分かってしまうものですね)、さかさかっと書いた二次小説をプリントアウトしたものを読ませて元気をつけてさしあげていた時期があったのですがですね
全て処分した筈のそれらの一部が数年前にばーちゃんの紙箱から出てきましてですね
『裏が白いから置いといたんよ』
ってオイイイイイイ

処分の際はシュレッダー処理を心からおすすめいたします(吐血
Commented by ancient55 at 2008-07-28 23:27
>>四コマ漫画
申し訳ゴザイマセン!
もう恥ずかしかったので エロ絵と共に処分してしまいました
内容はハガレンのエンヴィとグラ&ラストの弁当箱でした

>高校生のカウンセリング
類友ってヤツァ 雰囲気で解りますよね・・・・
 
しかしカウンセリングで 二次小説が出されるって
 凄い贅沢な経験をしていますね その高校生は
 羨ましいですw

>シュレッダー
私はこの経験があった為に ハンドシュレッダーを購入
しかし 量が多いので物凄い時間が掛りました
(しかもまだ残ってる・・・)
Commented by ying_yang at 2008-07-29 16:14
>>四コマ
おや残念ww

>>カウンセリング
贅沢かどうかは分かりませんが(何せ作者が作者だし)、おそらく非常に珍しい経験ではありますよね(爆
ご両親の離婚とお母さんの精神薄弱が原因で、今で言うひきこもりのような状態になり、出席日数が足りずに一留していたその子を高校卒業の段階までもっていくのが私の仕事でしたから、
それ以降顔を合わせてはいないのですが……まだ彼女が生きていれば、また、健康な精神を取り戻してさえいれば、立派な貴腐人になっているのではないかと思いますwww

>>シュレッダー
私は1980円のエレキシュレッダーを買いました
便利です
今もたまに使おうとしたら、兄弟の昔の彼女が写ったネガや写真が挟まっていることもあります
便利です
Commented by ancient55 at 2008-08-02 21:22
うわァ 凄いお仕事に就いていらっしゃったのですね
私もそのような先生と出会っていたら もっと
実行力のある 貴腐人になっていたかも(ェ
 ならないかな?w

※ちなみに我が母校はヲタクの多い先生で構成されてる
 学校でしたw(お台場も結構近い)

その女性は元気に暮らしているかと思いますよ
私は そのお話だけを聞いたダケで 羨ましく
凄く感動しました☆

>>シュレッダー
私のシュレッダーも確か同じ値段です
現在は私よりも 父母者の使用率が多くなってますw

時々使うと 不要になった書類やイカガワシイDMの切れ端
が挟まっていことも
あります
便利です
Commented by ying_yang at 2008-08-03 15:42
>>凄い仕事
>>先生
そんな大層なものではww
そういえば高校を卒業してすぐの頃、私服で母校に顔を出していたら『先生!○○科はどこに移転したんですか?』と
はるかに年上の卒業生に訊かれたことがあります
今は歳相応に見られるようになりましたが、二十代半ばくらいまではかなりの老け顔だったのでしたorz

>>貴腐人
今現在もたいへん行動力実行力妄想力表現力のあるステキな貴腐人であらせられると存じておりますが…w

>>元気に
当時はまだまだ若造で話を聞くくらいしかできませんでしたが、
何はともあれかわいい教え子でしたので、
元気でいてくれさえすれば何も望みません(´ー`)ノ


>>シュレッダー
どこのご家庭でも(ある意味)非常に便利な品と化しているようで…ww
Commented by ancient55 at 2008-08-04 21:46
貴腐人は凹んでも 再び力を得ると行動力ががあるので
きっと元気かとw

手動シュレッダーの手入れなのですが
ミニ四駆で使うグロスを回転部分に塗るといいですよ

 刃に紙が挟まって動かなくなったら
 軍手で刃から手をガードし ピンセットや爪楊枝で
 取って下さい

 間違っても刃を素手で触らない方がよいです
 母者がちょっと触っただけでスッパリ斬ってましたからw


<< ちょ・・・・ 14番目ノ子守唄 >>