ウェーブしてみた

b0029915_21314952.jpg
b0029915_2132716.jpg


7千円です まァまァ普通の値段かな
せめて3ヵ月後位には 来て下さい・・・と 言われました
成る丈 いってみるよー

明日アイロン買いにいってきますノシ


私 相当疲れが溜まっていたのか
2時間ぐっすり眠ってましたよw


ツインテールにしたら 幼稚・・・・って言われた
orz

せめて幼児!!!(死
[PR]
by ancient55 | 2008-07-24 21:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)
Commented by ying_yang at 2008-07-25 00:26
おお、意外にお髪が長くていらっしゃるのですね
拙髪はさらに長いですがww
(※パニック障害のようなものに罹り自分でしか髪を切れなくなった為面倒くさいのでほぼ放置というモノグサっぷり)
コテで巻いてみようかと(ノリで)思ったこともありますが
直毛なので1時間もセットが保ちませんでした(やったのか
Commented by ancient55 at 2008-07-25 01:13
これでも6cmくらい切ったのですよ
家族からは 『もちっと斬ればよかったのに』と言われてます

直毛の人がアイロンで巻髪にする時は
ホットカーラー最初に巻いた方がいいかと思いますよ☆
それでも頑固な直毛の人は 持って2時間くらいでしょうがw

☆後姿だけでも良いので ドコまで髪長いのか観てみたものです
Commented by ying_yang at 2008-07-25 19:14
短髪野郎が6cm切ったとなると頭皮等心配になる長さですが、髪の長い方がお切りになるとぶっちゃけ自分以外には分からないことないですか?
う、髪を切ったことを気付いてあげられなかった苦い記憶がよみがえりました…orzフフフ

なんと、ご丁寧なご指導ご鞭撻いただきまして誠に有難うございますww
ホットカーラーは母親が持っていましたが、折悪しく昨日の不燃粗大ゴミに出されていったので試すことができませんww

>>ドコまで髪長いのか
さて、弟のバリカンはどこだ…www
Commented by ancient55 at 2008-07-28 23:09
>>自分以外に
会社ではパーマ掛けた位しか気が付いてないですね
6cm切ったと説明しても信じてくれませんw
ので そうゆうモノですw

因みに昔・・・ 15センチバッサリ切ったのに 半日も気が付かない
男がいやがりまして 私は怒った事あります
(流石にこれはないでしょう・・・・orz)

アイロンで巻く前にスプレーを噴き掛けておくのも
いいですよ  
Commented by ying_yang at 2008-07-29 16:08
私も切りそろえた位では何も言われません
切り口がぱっつんぱっつんしてたらさすがに気付くでしょうがw
ちなみに夏前にブリーチしてみたのですが
1ヶ月以上経ってから言われる、なんという空気っぷりヽ( ´ー`)丿


>>15センチ
…すみませんorz言い訳は、しませんorb

>>軽くスプレー
いや、もう無駄にサラサラに生まれついてしまい括るだけで一苦労なので、いいです…w
セルフ散髪し終えた弟(坊主)がバリカン持って追いかけてくるのも、二週間に一度の恒例行事ですw
Commented by ancient55 at 2008-08-02 21:08
お返事遅れましてスミマセン

私は仕事中 髪をUPにしているので 気が付かない人が
多いようです(この前も 同僚に挨拶しても 返ってこなかった事がありましたw制服姿と私服&下ろした髪の差が有りすぎて別人に見えるからだとかw)

>>バリカンw持って追いかけるw
私は鋏でしたが 同じように弟を追いかけ回した事ありますね

弟者が幼少の頃 マッシュルームカットだったのですが
顔も微妙に女顔だったので 性別不明な扱いを受けて
『情けないから短髪にしてやる!!』と 本気で実行しようとしました(結局 父母者に羽交い絞めにされて不可能でしたがw)
私が小学5年の頃でしょうか・・・

現在は私の言うとおりに短髪になっております
顔は人よりデカく縦に長いキモヲタのような感じになってますw
Commented by ying_yang at 2008-08-03 15:32
おお、オンとオフで別人のように雰囲気が違うとは、魔性の女性であらせられるのですねww
いつか年に二度ある大きなお祭りででもお会いしたいものですw
(注:ご心配なさらずとも冗談です

>>女顔

…幼い頃色違いのワンピースとタイツを着せられて兄と並んで写っている写真とネガを

何 度 焼 き 捨 て よ う と 思 っ た こ と か

何はともあれ弟さんが無事に『男性として』成長されたことに、心よりお慶び申し上げますo(_ _)o
Commented by ancient55 at 2008-08-04 21:20
>>オンとオフ

これが男でしたら 魔性のゲイ なのでしょうか?
土砂降りの中 手を取り合ってクルクル回るよ!w

>>ワンピースとタイツ
どこの家庭でも 同じ事やってるのですねぇ
写真撮ってあるのに 母者が奥に仕舞いこんで
取れなくしてしまった・・・orz

>>男性・・・・
これが 格好良くマシに育ってくれたなら良かったのですがね…
しかし私が相当悲しい思いをしたのは声です

釘宮理恵みたいな声だったのが

今ではスッカリ 若本ですよ


<< スクエニPSPに力入れすギw ちょ・・・・ >>