人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD-BOXどうするよ・・・

最初 私が出した情報って7月頭だったんだねー
 ハガレンアニメ化セカンド

ハガレンBOX購入者限定でイベント(抽選)かァ・・・・激しく欲しいですが


御なじみの等価交換で物凄い出費です 68,250円
痛いです 友人にDVD-BOX破産の話した途端

自分も迷宮でさ迷いだしましたよ!
しかもOVAと劇場版もってるんだよサントラだってだって
TV放送DVD意外は全部もってるんだよ
イベントだけ行きたいからって これ買うのはなァ・・・
買っても当たらない可能性だってあるんだよね・・・
お アマゾンだと少し安くなってる

出演者に釘宮さんと朴さんの名前があるので
高確率で主役は変更無し でしょうか?

もしかしたら このイベントで新しい役の人を発表 
新しいキャスト達にバトン受け渡し式典 っつー可能性もあるんだよね
どらえもん みたいな事を予想してみたり

いや 絶対に声の変更して欲しくないんだけどね

どうしても変更っつったら 初CDドラマの
皆川さんと日下さんで行ってもらいたい・・・・
※まァ こうゆうイベントでそんな事があったら
 大抵は

 新人声優

 とかなんですよねwwwwwwwwwwww

激しく朴さん釘宮さん
の続投を願うばかり


さて昨日秋葉原でコードの様子を見て着ました
アソビットシティ

天井付近には1年ぶりか舞い戻ってきたゼロ
とか書いてあった
映像がジェレミッタソだったのは ココにUPしてから気が付いた(本当です

毎回御なじみ ソフマップ
ニッポンポンw


UPする映像 ルルとC.Cのキスシーンにしようと
頑張っていたのですが・・・・結局駄目だった

昨日まんだらけがハガレン曲特集していたのは
アニメ化の為だったのかしら?w


キャラデザ真庭秀明って本当?
ラブコン?か神様家族とか何かやってたよね?

あー・・・・ちょっとあの絵柄は・・・なァ・・・・


ハガレンアニメ化っつったら
ゲーム化もありえるよね・・・・・私の予想ではwii辺りで来年の夏に発売しそうな
予感がする
(スクエニは最近wiiとDSとPSPに力いれてるし
 ナニよりも 以前DSでハガレンのソフト出してるしね

by ancient55 | 2008-08-22 17:31 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< ディシディア更新されたね ハガレンアニメ >>