いってええええええ!!!

網戸にくっついてた 蟷螂捕まえたら

ザックザックに指切られた!!w

ほんとに痛てえ!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-08-31 21:19 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)
Commented by ying_yang at 2008-09-13 00:32
攻撃に特化しているから食い込んでなかなか離れない上に傷も結構深い&痛いんですよね、ご愁傷さまです(・ω・;)
かまきりさんには、そこを持つと指に鎌が届かないというか鎌の自由が利かなくなる位置がありまして、そこを掴んで持ち、そしてどうにかして攻撃してやろうとあがく様を眺めるのが

とても楽しいのです(笑顔
Commented by ancient55 at 2008-09-14 23:06
二日くらい痛かったですよw 
体が小さかったので侮ってました

今度 捕まえる時は気を付け
 慌てふためく様をマジマジと見続けてやろうと想ってますw
Commented by ying_yang at 2008-09-24 00:27
是非やってみてくだしあww
ところで右上の発芽GIFが著しくかわいいので持ち帰っていいですかwww
Commented by ancient55 at 2008-09-26 14:53
あれから再び 螳螂きましたよ♪
2度目もザックザクでしたが 3度目にしてようやく
攻撃されずに持てる様になりました
ああ 楽しかった(羽広げられた時は 驚きましたがw)

発芽GIFはドウゾ お持ち帰り下さい
私はケータイ壁紙にしております


<< jubeat 次のクリア条件 アッガイ可愛いよアッガイ >>