人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二重なんです

普段 私の瞼は一重です
 ※実際は二重(奥二重)



そして 今私は パッチリした二重です

なぜかって? 熱があるからサ! また風邪引いたorz
昔っからそーなんです  熱や体の調子が悪くなると

二重になっちゃうんですwww 最初父邪に指摘され
そして複数の人から言われて

ああ 私って熱や具合悪くなると気が付いた 小学3年の夏・・・・

自分で熱がある事に気が付かなくても 二重になってると気が付くと
ああ 今私風邪引いてるんだなーと解る

※化粧してもアイプチは使いません

もー休んだほーがいいかな?
by ancient55 | 2008-10-17 01:26 | 会社・日常・報告・白斑


<< もう4五ヶ月ぶりじゃない? 撮影物の投下です >>