人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1回目から欠かさず読み続けていた

2008年05月26日から始まった.hackメイキングマガジン
.hackのキャラクターを使ってのCG解説という面白いこの企画

CGやフラッシュの事も何も解らない私にとって
 このマガジンは とてもハードルの高い内容でした
何せ使われるソフトに専門用語の解説が殆んど無かったのですからw

しかし解らなくても それに使われた映像&画像をUPしてくれていましたので
知識の無い私でも 充分楽しめました
 ※フェイスの種類に噴出したり等www

このCG講座のお陰ってワケではありませんが
 二コ動やつべにUPされてる個人製作のCGアニメを見て
 この人達も あーゆー苦労してるんだなと
  ふ と少し思いつつ観るようには・・・・なったかもデス

次の新作でも この様なちょっとした遊びと勉強が出来る企画が
 できたらいいなーと思っています

スタッフ様方約半年間お疲れさまでしたノシ

 .hackの新作情報は・・・来年の春頃には出してもらいたいな・・・・・
 そんでゲームショーでちょっとでもイイから 映像流して欲しいな・・・・

あーしかし .hackまさかココまで嵌るとは 自分でも思ってなかったですよ ホント
全てあのハセヲが悪いwww
 可愛過ぎるwww
by ancient55 | 2008-10-19 22:31 | ゲームの話


<< Gaaaaaaaaaaaaaaa シンプルシリーズかよ・・・・ >>