マルイがアニメイト化してた

本格的に寒くなってきたので
冬にも対応できるちょっと長めのWのコートを買うてきました
そしてネットで見たORBISのアイカラー2種
少し春めいた色なんですが 冬は服と共に暗い色が流行るので
私は明るめの色を・・・
まーあんまり明るいのも何なので・・・
困ったときのアイブロウで暗い色を落としてもいいかな?と・・(使用マチガイktkr)


  


ハロウィンなんだか ただの企画なんだか・・・

新宿マルイワン5階がアニメイト池袋になってた
ヴァンパイア騎士の商品取り扱ってたよ・・・・
DVDやコミック セル画 コスプレ衣装
何でも揃ってたwww
 
零コート着てる男の人・・・もしや中の人?
顎が似てるwwww

っつか セル画が一枚3万超えって・・・
服より高ぇ!!!! ここで売ってるロングブーツでさえ3万行かないのあるのに!!!!


他にも黒執事のOP謳ってる歌手の衣装コラボとかもあったな
坊ちゃんやセバスチャンのコスっぽいのも売ってた

↑これは 入り口の柱
黒未の装飾品が欲しい人は スクエニショップにでも行って下さいマセ
新宿から京成なんとか線に乗って初台で降りればいいだけなので

さて明日は 新橋で飲み会です(一回会社に行かないと行けないのよねー あー休みなのに)

その前に先週から行きたかった スクエニショウケースにも行かなきゃナ!
[PR]
by ancient55 | 2008-10-31 22:40 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


<< スクエニショウケース 孔明の罠 >>