ヌコの行動で判る飼い主を殺そうとしてる仕草

ヌコの行動で判る飼い主を殺そうとしてる仕草

一見愛らしい仕草で懐いてるように見える行動が・・・
実は飼い主を殺そうとしていたなんてwwwww
奴等は猫を被った狼に違いない!!!www

私は動物を飼った事ないんで テスト受けれませんが
他の皆様はどーですか?

ネコの一家に紛れ込んでまるで兄弟のように育てられているネズミ
鼠の皮を被った狼・・・

いやいや 可愛いですよね
そーいえば去年 爬虫類ペットショップで
ニシキヘビの餌用として活きた侭の コ鼠をケースに入れたら
そのまま一緒に仲良く暮らしてるっつー愛らしいニュースを見ました

因みに その鼠の名前は

ごはんちゃん
きっとスーパーネズ美ーだったんでしょうwww
[PR]
by ancient55 | 2008-11-14 18:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)
Commented by ying_yang at 2008-11-14 22:59
www何だこれwww
つい1ヵ月ほど前まではほとんどの事柄をおこなっていましたが

…今はどれひとつあてはまらなくなりました…(´-`)
Commented by ancient55 at 2008-11-15 17:46
猫を飼ってる方は皆さん同じ行動を
取られてるようですね  
こりは・・・矢張り懐いてるようにしか 見えないとです


~~~
猫さんの具合 芳しくないようで…


じ・・・実は ying_yang様の事を思って
最初はリンクするのを迷っておりました

けれども 今日記事を読みまして・・・
注射を打たれても 膝の上で眠っているのは
猫さんにとっても ソコは安心出きる場所なのだな・・・ と
思いました
Commented by ying_yang at 2008-11-15 23:20
愛猫および私のことを思いやってくださっていたとのこと、感謝にたえません
月並みな言葉しか出てきませんが、本当に有難うございます
愛猫も今膝の上でディスプレイを見ながらゴロゴロと喉を鳴らしていますから、やはり嬉しいのだと思います(実際、猫とは思えないくらい賢い子です
体調のほうは、良いとは決して言えない状況が続いていますが、『運がよければ数年生きられます』ということで、頭の片隅のほうででも見守っていただければと思います

私は幼い頃から異様に猫に好かれる質で、初めて会った猫たちがすっとんできて嬉しげに脚にまとわりつき喉を鳴らしてくるという珍妙なことも一度や二度ではありません
人間には好かれる質ではないようですがw、ものいわぬ存在に全幅の信頼を置いてもらえるというのも、なかなか幸福なもので
同時にこんなときは、助けてやれない救ってやれないということがたまらなく情けなくなります

がんばります


<< 予約してきた サザエさん >>