カテゴリ:ゲームの話( 702 )

ポケモントレーナー

昨日 家に帰ったら
60後半の親父がポケモントレーナーへと再就職してた

※娘の私は後から始めました
現在レベル6 近所のジムでシャワーズにぼろ負けしました
[PR]
by ancient55 | 2016-07-23 21:16 | ゲームの話 | Comments(0)

富山の勇者って人らしい 流石に良く知らない…

今日 出勤途中でDQⅢの勇者コスしてる人を見かけた
 電車内で
秋葉原で下車したのでこの勇者様も私とは違った意味での出勤なのでしょう
b0029915_20503710.jpg


後でツイッタ検索かけたら 手に持ってる赤いモノは王者のマントと判明
日曜遊べていいなぁ・・・
[PR]
by ancient55 | 2014-04-20 20:52 | ゲームの話 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

b0029915_17365521.jpg

b0029915_1736555.jpg

b0029915_17365519.jpg

b0029915_17365570.jpg

b0029915_17365558.jpg

新年会早々
火災から始まる画像でお送り致します事を
お許し下さい

ええ私は仕事遅刻しましたよ
慣れぬメトロ何て使ったからね……
だから
炎上中は見てません
でも煙りは会社から見てた
現場の遊びに言ってたゲーセンにUNOファミマが……
[PR]
by ancient55 | 2014-01-03 17:36 | 未分類 | Comments(0)

ネズミ―王国のアトラクションが

召喚獣になってるらしいwww
BIGGUMAGICMOUNTAINとかPIRATESSHIPとか表示されとるwww
何処の海賊船なんでショ?
ネバーランドから盗ってきたのかな?
カリブっぽくは無いし

カラーバーは打撃がオレンジ
召喚や魔法はブルーバー
以前と同じだっけ?

状態が常に活動表示はFF15と被るね
瀕死状態の顔面蒼白とか見ものだ

開発画面のトリオはレベル高いな
[PR]
by ancient55 | 2013-10-18 00:25 | ゲームの話 | Comments(0)

反物質ババア

そろそろ出てきて欲しいんだけど・・・
b0029915_1947341.png

[PR]
by ancient55 | 2013-09-18 19:47 | ゲームの話 | Comments(0)

まさか地元で

オリンピックが開催される事になるなんて!!!
[PR]
by ancient55 | 2013-09-08 05:41 | 未分類 | Comments(0)

FF13がFF15になってしまった

しかもPS4 マルチ発売

もう何も言うことはない
いや 私は絶対買ってしまうんだろうな

戦闘シーンの舞台は思いっきり都庁の都民広場だったね
大分変っていたけど もの凄い見覚えのある場所が映ってたw

ふれあい通りにべヒんもスとかいたら凄い笑えるwww

ああそういえば最近行ってないな
前は眺め見に良く登ってたんだけど
地下も綺麗だよ

PV冒頭の女性の声(ステラ)なんですが
石川由依さんなんじゃないの?
[PR]
by ancient55 | 2013-06-13 00:20 | ゲームの話 | Comments(0)

燐と雪男の胸キュンコレクションだっけ?

あのハートマークはもう公式が病気とか
ここに病院を建設しようとかのレベルです
雪ちゃん凄い幸せそうです
原作でもこんな穏やかな表情を見れる日がくれば良いのに……
[PR]
by ancient55 | 2012-10-01 01:56 | 未分類 | Comments(0)

扁桃腺

はー熱出してしまいました
今は薬で喉の痛みと熱抑えてます

皆さんも夏風邪気をつけて下さいマセ
[PR]
by ancient55 | 2012-07-24 19:34 | 未分類 | Comments(0)

量子の海のリントヴルム

序盤は『EXでもこれならイケるっ!!!』
と思わせる
あー楽曲の雰囲気通り後半ダメダメだったわー
一応自力クリア
うちゅー人相手にしましたが
その人もCランクとかどう言う事?
ADはSです
[PR]
by ancient55 | 2012-07-17 23:35 | ゲームの話 | Comments(0)