カテゴリ:同人死( 151 )

18日のインテ

あのプチイベント凄い行きたい!!!!
ああああ何故東京でもやってくれないんだ・・・・
口惜しや!!
[PR]
by ancient55 | 2013-08-14 23:29 | 同人死 | Comments(0)

コミケ雲って何だ!!

コミケ歴長い方だが


コミケ雲っていう
会場内気象現象
初めて聞いたんだけどwwww


2日目が男性向けに変更なったんだっけ?
うあこえーwww男性向け
場内の湿度と気温やばそうwww
[PR]
by ancient55 | 2013-08-11 22:01 | 同人死 | Comments(0)

2013年 C84 夏コミ

行ってきました夏コミ
2012年冬コミが当日尾骶骨骨折
してしまって行けなかったからねぇ・・・
お金貯めまくってリベンジしてきました!w

何か来場者数毎年更新されてるよね
初日にして21万人って本当かよwww
会場内を歩いてた私の報告として
外国人(白人系)が凄い増えたと思う
東4の2回通路にいた白人家族が『おおおおー!』とか驚いてたぞ
そんで車椅子で運ばれてる人がやたら目につく 
でも入場待ちは確かに熱かったけど 私はソコソコ余裕で待ち構えられた
暑さ対策しっかりしてたし 凍らせたボトル抱えてる上に
冷却スプレー足や首に直に当ててた(危険なので駄目ですからね)

でも入場待ちよりも一番辛かったのは帰りのバス待
30分間ですね・・・
東京駅直通バスを待ってた時が一番暑かったです
あの場所は日差しの照り返しが凄く強いのです

入場待ちの1時間半が全然余裕でしたよ
東の荒地は照り返しが少ないし 少しだけどそよ風も吹いてたから
スプレーの気化熱で冷える冷える
だがバス待ちの時は無風なので熱いったらありゃしない

まぁバスの中は寒いんだけどさ・・・

今回は通勤時間帯を狙って行ったのですが
私 有給でコミケに参加してまして
バスの中や電車の中東京駅で同僚と会ったら
凄い困るので 変装してました
普段は絶対に着ないようなスモックとスニーカーに帽子
猫型がま口財布を襷掛けにした格好で歩いてました
この姿なら私だって気が付かない筈ww

コスプレ
調査兵団が凄い居た!!
ユミルとクリスタ結構みたな
あと子供エレンと子供アルミン(大人)コスは可愛かったね
売り子の雪男コスが本当に雪男だったwwww

購入した本
1冊完売しやがった・・・・
まぁ1番の目的の本は買えたけど・・・
買い逃し1冊以外 欲しかった本は全部買えたかな
金額は聞かないで

その後は友人とご飯
来月にとある科学の劇場版を一緒に観れたらいいねと
水曜か木曜だなー
10月のイベントも行けたらいいな(サークル参加の可能性有)

でも今回1日目御疲れさまでした
私は明日~火曜まで仕事です
[PR]
by ancient55 | 2013-08-10 22:13 | 同人死 | Comments(0)

このタイトルじゃなくてよかった→.hack//ペロペロ

届きました!!♡hack
10周年記念企画が冬コミでエロセクシー路線って・・・
制作チームが全員女性だったらしい(+で社長と山之内氏)

取敢えず内容物をご紹介!

ハートハックよりもラブハックが良いよ(クリック)
[PR]
by ancient55 | 2013-01-24 22:31 | 同人死 | Comments(0)

サイバーコネクトツー

公式が病気
長年アンケや社長にお会い出来た際にコミケ参加してみては?(←してよ!!!って意味で)
と薦めていたのですが ようやく参加して下さったので
フアンとしてはなによりですw
残念ながら自分は骨折で行けなかったんだけどね

取敢えず 通販してくれー!!!って要望も出しておきました(まぁ出さなくてもしてただろうが)
22日から発送との事ですが
まちきれん!!! ハセヲとまことさん楽しみ!!
まことさんは公式ブログで製作見た時から欲しかったんですよ

実物は映画公開の時に新宿で拝見しました
凄い可愛くって抱きしめたかったです
おお画像あったあった!
b0029915_119637.jpg


これが届くのか・・・はあはあ

発送メールが今届いたわ 明日届くかなぁ?

コトブキヤでも発売するそうだけど 確実入手したいからやっぱ通販だよね
ハセヲのバッグは後3つ位購入すればよかったなぁ・・・と今更思う
売ってるかな?
[PR]
by ancient55 | 2013-01-23 01:09 | 同人死 | Comments(2)

TORANOANAL

とらの穴には
女性に売れてる男性向
等のカテゴリが存在するのですが

男性に売れてる女性向け


ってのは存在していないっぽいです
ショタケットがのうのうと開催されてるのに
何故に無いw
まぁ女性向けジャンルに男性を見かけるなんて本当に極少数だから仕方ないのかも
男性向けの場合って少ないケド
結構見ますよね
[PR]
by ancient55 | 2013-01-04 23:37 | 同人死 | Comments(0)

そういえば言ってませんでしたね

今年は冬コミ行こうとしてたのですが
何と前日に腰・・・尾てい骨をどうにかこうにか
痛めてしまい イベント当日に仕方なく病院で検査した所

尾てい骨
骨折してました


原因不明
疲労骨折なのかも?なんでだろ?

来年の抱負は決まったよ・・・
怪我しない
[PR]
by ancient55 | 2012-12-31 20:26 | 同人死 | Comments(0)

pixivで夏コミ関連みてると

正直後悔してる
ああああ行きたかった・・・(←26日にオンリある)
心優しき友人達は買ってきてあげるー と快諾してくれておりますが

正直 アレを買わせるのに心が痛む!!!!!
[PR]
by ancient55 | 2012-08-02 22:30 | 同人死 | Comments(0)

この三日は凄い忙しかった

しかも夏コミ行けなくなりました
オンリーには行くよ!!!!
[PR]
by ancient55 | 2012-07-16 20:14 | 同人死 | Comments(0)

夏コミ 12日ゲームまんがジャンプ

行ってきました夏コミ!
一般だったので死ぬかと思ったが 
二日掛けて ねぇちゅうしよう対策万全参加
何とか生きて帰ってこれた

会場入りして購入列並んでたら
遠くの方で何人かが運ばれてったのいたね
ストレッチャーで運び出されてたヤツが突然発狂してた大丈夫かいな

青の祓魔師は配置ミスだろ
壁でない所にあんな列出来ちゃって…
列担当スタッフ『移動しましたが焼石に水でした』

対策スレにも書いてあったように
キュウベェ関連沢山出没しとった
帽子のクヲリティは高い
スカーイハーイ\(^O^)/は東にも居たがな
プリキュア全員揃ってたのは圧倒された
青エクも気合い入ってたね
アニメディア浴衣の勝呂と燐がとんでもなく可愛かった
制服姿の奥村弟兄藤本神父+悪魔兄弟は
連れだったのか(最初見た時バラバラの行動だったから)
全員スタイル良くて美形(元は美少女)だから目立つ目立つwww

☆本
燐しえ少ぬぇー!!!
雪燐ばっかりwww青エクに関してはノマカプも
イケるので ちっと残念
まぁ基本雪燐hshsですが(買いまくった)
使った金額は考えたくない
定期は会社員の強みです あふん

青エクを一通り買ったら お次は友人に頼まれてたロイエドアルエドリンエドを買いに
東1→東4へ
少し量があるので間違わない様に気をつけた
(全部買えたよノシ)

イベント後は打ち上げで友人と
新井薬師前駅にあるカフェシーラカンスに行きました
朴ロミさんのお店ですよ
店は沢山の声優さん監督 ゲーム会社のサインが飾ってありました
出演した作品のフィギュアやポスターもあり
喉から手が出る程欲しものばかり
ハガレン関係がやはり多いですね
荒川先生の直筆色紙に大興奮!!!
あれは雑誌にすら掲載されてないかと!!!
食べたご飯は『ロミチゲ』 日本人に合わせた 口当たりで大変美味でした
確実に再び行く
柘榴サイダーを初めて飲みました
ロミチゲに非常に合う飲み物です
余りにも美味しかったので チョコケーキまで注文
普段あんまり食べない友人ですらチョコケーキとドリンクをまた注目する嵌めに
これはまた行かないといけませんwww

さて 青エク本読もw
b0029915_23544354.jpg

[PR]
by ancient55 | 2011-08-12 23:32 | 同人死 | Comments(0)