カテゴリ:アニメ( 361 )

Wizard Barristers Benmashi Cecilウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅴ+健全ロボダイミダラ―

ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼12話最終回
ジャッジメントですの!
11話と違い背景も少ないです
最終回だけあってちゃんと動きがあった事に何故か感動
作画は微妙だったけど もよよんのセクシーショットでhshs出来たから許してあげましょう
おかしかったトコ ちゃんと直して発売して下さいよー

そして健全ロボダイミダラ―も入れてます
私の事なので逆側撮影だったり忘れたりしてますのでアシカラズ…

※結構時間掛かっちゃいました

頑張れ作画兵団
[PR]
by ancient55 | 2014-04-18 23:39 | アニメ | Comments(0)

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅳ

かなり長いので分割しました

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅲ
は こちらから☆
最後にオマケがあります!

では続き 11話分はこれで終了です
[PR]
by ancient55 | 2014-04-16 00:38 | アニメ | Comments(0)

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅲ

さてさて最終回迎えて結構経過してしまいましたね
続々と新作アニメも始まりもう追いつけないよww
セシルとダイミダラ―そっちのけでコナンの聖地先走ったし

しかも仕事と花見と入院の手伝いでまだ原宿と渋谷と新宿に行ってないですorz
取敢えず行ったトコだけUPです11話シャイニング・セシルをお送りいたします

この11話って紙芝居だったからテンションだだ下がりでしたわ
ツイッタのトレンドは爆笑したケド

Wizard Barristers Benmashi Cecil
 ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅳはココから~


Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅰ
Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅱ

では逝ってみよー!
[PR]
by ancient55 | 2014-04-16 00:33 | アニメ | Comments(0)

台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!②

劇場版名探偵コナン
異次元のソゲキング


劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手聖地巡礼①は←こっからとんでね

2回目だよー!
[PR]
by ancient55 | 2014-04-10 22:56 | アニメ | Comments(0)

台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①

先ずは
劇場版コナン異次元の狙撃酒
あげちゃいます!

取敢えずこの特報1予告1予告2をご覧ください

※解らなかった部分は載っけてません 一部撮影したのが誤って消してました
私の事なので逆から撮影してる場合が多数・・・ほんと・・・それは済みませぬ・・・

それではいってみょー
[PR]
by ancient55 | 2014-04-10 20:34 | アニメ | Comments(0)

ダイミダラ― セシル 劇場版コナン(2014年版) オマケ→閻魔君 黒バス

健全ロボダイミダラ―
ウィザード・バリスターズ弁魔師セシル
2014年版名探偵コナン異次元の狙撃手

〇オマケ〇
   ↓
どろろん閻魔君ラ~メらめ
黒子のバスケ2期 OPセカンド
------------------------------------------------------------

取敢えずこの5作品はまる被りしてるトコロがあります
オマケは本当にチョコットですが・・・

健全ロボダイミダラ―の聖地巡礼はアバンのトコだけ回ってきました
(角度間違ってたけど・・・)

今回力入れたのはコナン
予告見て大爆笑してましたwwwおまえもか
台東区が立川並みに危険になってきたwww

コナンは以前の劇場版にも私の職場近辺で騒動を起こしてくれちゃってたんだっけ
んで今度は親父の職場近辺で騒動起こしてくれちゃってんですよねwwwwwwww
[PR]
by ancient55 | 2014-04-10 02:18 | アニメ | Comments(0)

ダイミダラ― と セシル

被ってますなwwww
まじかwww

でも練馬区も混じってるなwwwwwwwwww
たぶん阿佐ヶ谷も・・・・
あー無理だわ・・・そんなトコまで行けない・・・どんだけ金掛かると思ってんだwww
東京のほんと東部分で生活してるんだから・・・池袋から更に西は無理だわ
[PR]
by ancient55 | 2014-04-08 22:12 | アニメ | Comments(0)

結局

忙し過ぎて一部しか回っていないなァ・・・
まぁ今日の最終回見てから纏めてアップするつもりだけど・・・
[PR]
by ancient55 | 2014-03-30 20:51 | アニメ | Comments(0)

11話 出て来た所

解った範囲で

京成上野駅 上野駅 地下連絡通路

スカイツリー駅

渋谷駅エスパス道玄坂(多分)
だってさー固まってるんだよあの場所 

東京タワー

東京駅

東京メトロ桜田門駅警視庁

ディアボロイドの材料にされた所----------
多分 新宿の駐車場(場所不明) 思い当たる所はあるんだけど・・・  
後楽園遊園地 ラクーア壱岐坂下から撮影されたもんだな・・・
ーーーーーーーーーーーーー
ディアボロイド関連で出て来た所
 ↓
渋谷駅 エスパス日拓 道玄坂

いきなりぶっとんで
 駒形西詰スクランブル交差点から真っ直ぐ道路 浅草雷門

スカイツリー

おしなり公園船着城www

スカイツリーあいおいニッセイ同損保

その向かいの住宅街 どうみても南じゃね?場面は夜明けなのに・・・

一応うまーく回れるな 会社から東→東にずれてけばイケるwww
[PR]
by ancient55 | 2014-03-24 23:05 | アニメ | Comments(0)

あかーんwww

ウィザード・バリスターズ どうなってるんだってばよwww
これテンション下がるわー・・・・

悪夢の進撃の巨人再びww
次の11話どこで放送するんだ?
[PR]
by ancient55 | 2014-03-24 00:54 | アニメ | Comments(0)