カテゴリ:会社・日常・報告・白斑( 677 )

blog止めたワケじゃありませんが

現在の更新は主にココ
何か用事がある方は お気軽に
[PR]
by ancient55 | 2017-12-25 20:14 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

久々の投稿ですね

いや~色々あって(主に仕事)更新してませんでしたわ
会社のリニューアルとかさ

さて 数年前からスマホに興味がありまして
等々私もauユーザーとなりました
家族全員道連れでな!!!
固定電話の名義人が私なので
強 制 執 行 発 動 !wwww
DOCOMOユーザーは淘汰されるべき存在へ!

しっかりWi-Fiも飛ばし捲りTVもYOUTUBE見れる環境にしてみた
設定すんの大変やったわ・・・・
何か私の部屋の一角がハッカーみやいになっとるがなww
ス魔法は白色アルバーノです 画面でっかい
使い方は直に覚えた簡単だな

あ4月1日だからって嘘じゃないからな!
本当だからな!私が結婚したとかな!wwwぱっかーんってな!輝ちゃんと桃ちゃんみたくな!
[PR]
by ancient55 | 2015-04-01 00:09 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

はてさて

2014年ももう終わりです!
夏から超忙しかったわ~ 普通は長期休暇後はゆっくりして
早退なんかもある筈なんですが
1回もありませんでしたわwww
仕事に感けた1年でした(本当に真面目に仕事した~って感じです)

2015年はちょっとアクティブに活動したいなぁとか思っております
まぁ行けたら~な感じですね(まだ秘密)
確実に行こうと思ってる事はライブ コンサート 展覧会etc
2015年は行きたいトコが多すぎです!
blogは殆ど更新してませんでしたが 
ついったでは毎日遊んでました

ガラケ・・・そろそろ卒業してみようかな・・・auにも変えないといけないのです

おお30分で2014年が終了です
皆様来年も宜しくお願いいたします~ノシ
[PR]
by ancient55 | 2014-12-31 23:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

年末だ!

ひぎぃ
すっかり止まってましたね
えー祖母はまだ生きてます!
意識は朦朧としながらもあるんですが
殆ど口が利けなくなりましたね

あの凄い浮腫が抜けきって小さくなったのは驚きだピークは私より体重があったんだから

さてどーなる事やら~
[PR]
by ancient55 | 2014-12-09 00:43 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ひえええ

すっかり別で更新しまくって ここほっぽってましたねw
まぁ 殆ど人に見られるトコじゃないので良いんですが・・・

夏コミもう直ですね
今年も行きます!!!でもばーちゃんがいよいよヤバくって
正直どうなるか分りません!
私は気が付かなかったのですが
母が言うには 今までとは違う匂い(臭い)がする!と言うのです

強い口調で『ばーちゃんには絶対に触るな』と言われてしまった・・・
(私はばーちゃんの身支度をしたがるので・・・)or2
[PR]
by ancient55 | 2014-08-13 23:28 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

TOP画面変えてみました

あのツバメの雛です
どうも雛は4羽のようで

エサ与えてるトコよーく撮れてますでしょう?
私のお気に入りの一枚なんですw
この時に捕ってきた来た蟲はトンボ
アキアカネの未成熟体かウスバキトンボのようです
[PR]
by ancient55 | 2014-06-25 22:37 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

明日になれば  今日か

これが届く

どんな感じなんだろ?w
撚れるって言ってるからちょっと対策は考えてます

先ずは掃除機掛けて天日干しだね
[PR]
by ancient55 | 2014-06-16 00:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

舞台版黒執事

b0029915_22591917.jpg


劇場版は舞台版の踏み台になって貢献すればいいよ
何この違い
[PR]
by ancient55 | 2014-06-08 22:59 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ちょっとテスト

おおお上手く行った!ロゴ画像 COLOR-HEXの変更
フォントもVerdana → Helveticaにしてみたんだけど
色々変更してんだけど・・・微妙な変化だったり
変わってなかったり・・・どうすりゃいいのよ古印体にしたいのに・・
画像
これで雪燐やったら即停止か画像滅せられるかも
mixiはするんだよな・・・昔は平気だったのに・・・
[PR]
by ancient55 | 2014-06-05 01:54 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ツバメの巣

通勤中に発見ツバメの巣
発見する二日くらい前に(5月21日5時頃)巣立ちを目撃していたのですが

どうも2回目の繁殖に突入?
近所の掃除婦が言うにはこの前まで雛がいたとか
5月23日(5時頃)に撮影
b0029915_0374335.jpg


5月24日(5時頃)
b0029915_044181.jpg

b0029915_0441928.jpg

何かガサガサ一生懸命蠢いていると思ったら
巣を補強しているようです 画像ではよく分からないかもしれませんが
かなり補強されていました
[PR]
by ancient55 | 2014-05-25 00:44 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)