カテゴリ:映画・ドラマ( 183 )

劇場版PSYCHO-PASS

さてさて!
今年1発目のアニメ映画は 先週もお伝えしたように
劇場版PSYCHO-PASS
観に行ってきましたよー
アクション! 勧誘問答! ポニテ座さん! シラット使い朱ちん!
エンディングクレジットに日本プンチャック・シラット教会が出てきたよーwb0029915_0383091.jpg

あんまりネタバレしない感想
[PR]
by ancient55 | 2015-01-14 00:24 | 映画・ドラマ | Comments(0)

劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手 観に行きました!!

ネタバレ無
帰宅したのさっきですww
今回は夜に行こうと決めてました
『(恥ずかしいから・・・夜なら人少ないだろー)』って事で
確かに少なかったケド・・・観てたの大人ばっかだったwwww
リア充も数組いた!

映画終わって 
まじココじゃん!!!舞台wwwww

結構騒ぎになってたwww
傘刺さなきゃ― 何て言ってる子がいた
やっぱ舞台で観て正解だったなwww
知ってるトコ全部出て来た!!本当に笑える!!

でも私公開前にソコソコまずい画像上げてたんだな
ネタバレってワケじゃないけど
まぁ弁魔師とダイミダラ―が被っちゃってんだからしゃーないのう
フォト蔵にはアカントコ掲載してるけどwww

公開日に放送したTVアニメは浅草 押上周辺を知らない地方人向けだったのか
雑誌の方も映画に合わせてたね
取敢えず気になる人はサンデー読んでーから映画みた方が良し

それと・・
パンフ見たんだけど東部伊勢崎線って名称変わってたんか!!知らんかった!!
b0029915_041468.jpg

舞台にもなってる錦糸町駅から撮影!
[PR]
by ancient55 | 2014-04-24 00:35 | 映画・ドラマ | Comments(0)

色々やったしあったw

大した更新してませんでしたが
水面下では(ツイッタ)では色々と遣らかしてましたw
3月20日にヒルズでアナ雪観てたり 
その後はラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションで食べたり
(ヒルズ行くとまぁ・・・寄るんだけどさ)
桜見に行き でも忙しくていつもの上野や谷中霊園に近所のトコ行きました

久し振りの場所は千本桜ですね
東大島駅のトコです あの場所って桜ホントに1000本ある(らしい)のに
人通りが思ってるより多くないのが良いです
以前にも夜たまたま近くを通ったので
 折角集まったんだから『夜桜でも見に行くか―』ってな事になって
その千本桜を見に行ったんですよ

平日の夜だった事もあり人は疎ら・・・
住宅街なので大声は出さずコソーリと観賞してました
川沿いの方へは行かず遊歩道です (理由は世捨て人の家が建立されているのでね)
私らは呑気に『おふぅ綺麗・・・』『桜餅食べたい』とかアフォな事抜かしてました
で・・・いるワケですよ
リア充が 桜×女3してたやつがwww
正に桜姦賞ってやつですな
結構人が寄り付かなそうな場所だったとは思うが そうゆうトコは必ず他の人も知ってるので
油断すんなwww
私もあの辺人いないかもーって事で連れてったんだから

正直すんごい気まずい事になって早々に立ち去ったわ
相手は普通に男女だと思うんだけど(しっかり着込んでたし) 二人ともブラック系の服だったから
男同士かもしれんし女同士かもしれん 妄想でカバーしとくわ

幾ら人通りは少ないと言っても
回りは高層マンション 川沿いにはホームレスが不法に占拠した家が乱立
犬の散歩やランナーだってチラホラいるし私等みたいな見物客も来る
そんな始められる程ロマンチックな立地条件では無いと思うんだけどなぁ・・・
気持ちは解る! 底上げするには十分なトコなんだろうけど!
 我慢しよう 例え未成年だったとしてもwww
[PR]
by ancient55 | 2014-04-05 00:19 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ハリーポッター展

b0029915_11554563.jpg

六本木ヒルズで開催されてる
ハリーポッター展を見に来きました
今正に!!!

平日なのに朝から長蛇の列でした

早めに来てよかった
[PR]
by ancient55 | 2013-08-21 11:55 | 映画・ドラマ | Comments(0)

額縁を取りに行きました


劇場版青の祓魔師コラボ色紙の為に
額縁をオーダーしてました
折角だしね

何か10日掛かりましたよ
最初は金の額にしようかと思ったのですが
銀色が私の部屋に合ってたのでそっちを

コラボ色紙in額縁
[PR]
by ancient55 | 2013-08-09 21:38 | 映画・ドラマ | Comments(0)

この色紙って当選者1名だった!!!

劇場版青の祓魔師 感想コメント募集中って企画があったんで
駄目元で感想を送ってみた所・・・
何か当った!!!!
b0029915_23533717.jpg


原作者の藤和恵先生
美術監督の木村真二さん
キャラデザの佐々木啓悟さんの3人とのコラボです

もう大好きなお三方の絵を手に出来るなんて
コレ絶対に運を使い果たしたよネ☆
良い運が向いてるんなら宝くじも買った方がいいかな?いいかな?


感想コメントには ガンダムUCや空の境界のような
劇場型で続けて欲しいってお願いした

私はこの手法結構好きなのですよ
劇場アニメが好きってダケなのですが
兎に角アニメを大きな画面で見続けたいって理由です

青エクはもう1回は何らかの形で映像化して欲しいです
[PR]
by ancient55 | 2013-07-31 00:10 | 映画・ドラマ | Comments(0)

友人と青エク劇場版を観に行きました

映画の内容は他の方々も描かれているので
私は関連企画の事を少し書こうかと思います

現在池袋では青エク関連のイベントが絶賛開催中です
アニメイトは勿論 K-BOOKSでも便乗販売されておりますw

映画観終わった後は予定していた
アニメイトcafe
しかし アニメイト池袋が何かまた移動してて
来た道をもっかい戻ったりしましたww
・・・・流石女性向けアニメ関連が多い池袋
青エク目当ての大きな女のお友達が居ます歩いてます
それしか居ないと言っても過言ではありませんでした(匂いでわかる)
(劇場内も朝一にも関わらず結構埋まってましたしね)

b0029915_2346532.jpg


animate cafe池袋 青の祓魔師コラボ(くりっくくりっく)
[PR]
by ancient55 | 2013-01-10 22:15 | 映画・ドラマ | Comments(2)

青の祓魔師劇場版

24日の完成披露試写会に運良く当選しました♪
仕事あるけどね…
クリスマスケーキは明日焼いて完成が24日の夜中にすればいいのか
25日にするか迷い中
だって締切ギリギリ数時間前に応募したんだから
まさか当選するなんて思わないよwwww嬉しいけどwww

色々あって高価なアクセサリー購入可能になりましたが
ageteにするかtiffanyにするかですんごい悩むむむwww

しかし・・・tiffanyは10~20万を一括りにしてその中間のカテゴリがない
もうこの値段なら一緒でしょ?って意味なのか!!そうなのか!!!

プラチナは好みのデザインが少ない


ブフォ (;;゚;ж;゚ )゛;`゛;`゛;.
ジュエリーにGADAMが入ってるwwwww
[PR]
by ancient55 | 2012-12-22 23:23 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ヱヴァ急 種バレかもしんないネタバレ

もあー機能で

くりっくくりっくぅ♪
[PR]
by ancient55 | 2012-12-20 00:48 | 映画・ドラマ | Comments(0)

先週ヱヴぁQ観に行ってきました(種バレ無)

9時からww朝のだよwwww
朝っぱらから観る内容ではなかったな

2回は見た方がいい事は確か
1回でも妄想と想像の狭間で「ああ・・・こうなったんだな」って解るが腑に落ちない
カヲシンは見た人だけのお楽しみ♪
[PR]
by ancient55 | 2012-12-11 00:29 | 映画・ドラマ | Comments(0)