<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

.hack//G.U君想腐声日記(猫のびょうき)

今日はクエスト・錬成・CrimsonVSばっかしてたwww
クエスト(レベル上げ兼ね)中やたら武器が増加しまくりで
「何でこんなに武器収集率」ええんじゃろ?
とカスタマイズ見直していたら「ドロップ率UP」くっついてたwww
レベル上げ中は外していたんだけどなァ・・・・

1番大変だったクエスト
ゴブリン・ゴールドの追いかけっこ
前回は快速のタリスマンを使って脚力勝負のドーピング勝負
今回はチューンナップバイクでゴブリンを轢きます
タイムアタックなのでデフォじゃ勝負にならなかった・・・・
(動物を轢いて練習 あの猫びょうきも轢いといた簡単だった)

エンジン
機関170式

カウル
装甲山音

マフラー
丸筒500型

タイヤ
動輪150式

3分40秒位でクリアできた
しかし今度は加速付き過ぎてチムチム取れ難くなった
ど・・・どうしようwwww

そしてCrimsonVS
最初は勝利続いて 187勝80敗とかだったのに
ちょっと頭でっかちに組み替えてみたら0勝25肺とか1勝56敗とかで凹んだ
私はカードゲームが育成ゲームより苦手なんですorz
流行もあるんで変えていかないと・・・・

トーナメント
まだ1回戦突破だけですwww
ジョブエクステンドのメールが届いたンで泣く泣くギルドメンバーと
出かけていく予定です
もっと2ndスタイルでウロウロしたいんだけど(BBSでばら撒かれてたエリアとか)
高レベルダンジョンばっかで行けませんorz


話変わってwwwww
男PCが男PCに好意本気の好意を持ってる率高いよ今回wwwww
好意を持って行為に進むのも時間の問題化www

野郎ドモの好感度がブッチ切りで良い
[PR]
by ancient55 | 2006-09-30 22:22 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack/G.U君想腐声日記



走ってる人を背後から


バイクで轢いたり


跳ね飛ばしてみたり


するのに快感を覚えた


↑が何の事か知りたい人は↓をどぞー

さっきミスで公開しちゃってスミマセンwww

祖母者が足腰悪くなってきて、手摺を付けると前書きましたが
今日ようやく取り付けてもらえました
午前中には終わるので見る事はないだろうと思っていたら
すんげー遅くキヤガッタ
5時間以上遅くきたらしいよ 何ソレwwwはははwww
1時間で取り付け作業は終わったようだけど
遅れるなら電話位しろよ全く・・・駄目な会社だなァ・・・

.hack/G.U寝たバレ行きます

 ス
 ク
 ロ
 ↓
 ル
 ↓




















さあさあさあ今回も遣ってきました.hack/G.U日記の開始でございます
落っこちた後ガッツリプレイしていました

現在の状況
今はヨウコウを仲間にし、次のトーナメントに出場する一歩手前です
※ヨウコウと一緒に行ったエリアの敵がチョコット強かったんで
 レベル上げと装備錬成UPするつもり 

黙々とプレイしていたのではしょりますが
序盤はストーリーを進めるダケですねェ
レベルも50なのでそんなに強い的も出ないし

Vol.1でアトリが真理の触手wwに襲われた所で終わりましたが
目が醒めるとレイブンも@ホームカフェにおった
おお平気だったwwと安心したのも束の間、声おかしくあ~~りませんか?
どうも他キャラは声が聞こえなくなっているようです
※テキストのみってやつか

んでログアウトしてみるけど出来ない・・・・出来ないって
アレかい?司の時や前作の未帰還者になっちまったのかアトリィ!!!
しかし パイもおかしな事を言い出すから ?????
え??ええええ~~?もしかして皆・・・?ログインしていた奴等全員
ログアウト出来ない!?

今作は規模デカクなったなァwwww
ハセヲ問われて初めて気が付く所が可笑しかったョ
ガスパーも巻き込まれていたケド、シラバスは被害免れていた
この後は月の樹とG.Uが協定を結び、AIDAを探索
(シューティング慣れしたなァ自分も・・・まァ元々好きだったんだけど)

それから色々あって(※長くなるから端折る)
元の世界へ戻る直前早々に末裔達が現れた

ハセヲ曰く羽男と裸男
ちょwwwwwwまてよハセヲwwwww
バルの羽は芯が出ちゃって処理オチし難くなったね
だがオルは散々な云われようじゃナ 前作全く活躍がなかったのに
(コレってG.U版ドラマCD期待してもイイって事でしょうか?
  腕伝CDドラマの事があるのでBLに走って頂きたいです
   双子デュオまた聞きたいんですよ・・・・・)
KHⅡに出てくるあのオブジェなんじゃらほい?かと・・・・
 トライエッヂが入った棺おけですか
マンマですねwwwww

元の世界へ戻れた未帰還者達は公式BBSで抗議していたようですが
見事に管理者側で削除されていて 内容が気になりますww
一先ずログアウトしたら、メールとニュースBBSの新記事の嵐
そしてデス☆ランディと会話して色々昇格してもらう
知らない間にぴろし3のBGMが追加されていた
モチロン壁紙もBGMもぴろし♪ぴろし3~~~

カナードも晴れて中級ギルドへ昇格し、ドナドナだったか腋ドナだったか
新しいタウンに@ホームが移動になった しかもイコロなんかよりもずっと立派になってた
上級ってどんな感じになるの???
ギルドのショップやらコンバートやら昇格でお金入ったので
バイクのチューンナップに耽てもみるww
※あ!そうそうwwwバイクで思い出した
 AIDAサーバーで探索してるときPKも討伐していたんだけど
 TOPでも言った事だが凄い楽しかった


走ってる人を背後から


バイクで轢いたり


跳ね飛ばしてみたり


するのに快感を覚えた



モンスターなんかとは違うねwwww

この後はギルドメンバーとクエストクリアして
ヨウコウ→天狼イベントとなります


えー自分はで出しなので詳しい事は解りませんが 下に表示されている
「モアー」
クリックすると Vol.2キャラのビックリ情報が出ます
私としては ソコまで進んでいない人は、今はまだ見ない方がいいかもと思いますが
どうしても書き込みしたかったので書いちゃいますwww

読んで後悔しても責任は負いかねますwww

「モアー」クリックする?
[PR]
by ancient55 | 2006-09-30 00:02 | ゲームの話 | Comments(4)

見なかった事にwwww!!!


編集中の記事メッサダイコウカーイ!!!

ゴメーーーーーンなさあああああいいいいいい!!!!
[PR]
by ancient55 | 2006-09-29 21:55 | ゲームの話 | Comments(0)

ぴぎゃああああああ!!



b0029915_2017665.jpg

。゜゜(´□`。)°゜。



 フィロおおおおおおお


 リアルマジで死んだのかよ!!

 だから・・・・・だからマクアヌに居なかったのかああああああ
 大判が志乃をキルした?とかよりも 一番の衝撃だった
 2番目がキモかった志乃
☆ハセヲはヤタの掌に躍らされてるなァ・・・

 ゲームでは無かったシーンが色々とアニメで追加とは(今までとは逆なパターン)
 初期化されて元に戻ったのは良かった良かった
 しかしフィロ・・・・フィロ・・・
 キカン坊の孫を持ったおじいちゃんみたいなふーに見ていただけにショックが…

ゲーム買ってきたんだけど フィロの死で相当凹んでます
まだ欅と協定結んだ所で止ってます
世の流れに反しているが 埃wを持った行動と言い切る!綻びを探しながらナ!
(ゲームやってないとワカランネタを出すな!)


さてと…もう堕ちよっかなー・・・・うずらうずらのハぁハァしたいし
運悪いプレイヤーはゲーム世界で不本意に感触を得られるようになったネ
コレってコレって・・・ハァハぁハァwwww(死ね!)

[PR]
by ancient55 | 2006-09-28 20:17 | アニメ | Comments(2)

櫻と死

一番の王子様はハルヒだった

そしておとうさんは皆から愛される人
んでお父さん同士は以外な展開でしたwwww

2006年11月14日画像削除


・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
鏡夜の声があってるような・・・・


自分の中でアホキャラで定着していた分、月でどのように払拭されるのかwww
(リク→殿ってのも驚いたヨ)

所で今日も私の好きな変態アヌメにツンデレアヌメが最終回なんだ・・・
ツンデレァヌメに関しては明日ゲームやるから問題ないんだけど
[PR]
by ancient55 | 2006-09-27 21:27 | アニメ | Comments(0)

アニメ調査室(仮)準備中

2006夏期終番調査表
>評価する作品
だいたい80%以上視聴した作品のみ評価してください。

URL先

アニメ調査室(仮)準備中
ブログの方の参加方法


・視聴欠け、目安
1クール作品、約13本中、3本まで
2クール作品、約26本中、6本まで
3クール以上、10本まで
10本以下、2本まで
5本以下、1本まで

>評価基準
A:良い
B:まあ良い
C:普通
D:やや悪い
E:悪い

F:見切り(視聴はしたが中止、または見逃しが多い)

リストのx部分をA~Fで置き換えて下さい
見ていない作品はxのままでいいです

(記事に載せて欲しいのは次の行から↓)
2006夏期終了アニメ調査

01 MAJOR 2nd season,F
02 THE FROGMAN SHOW,A
03 Fate/stay night,C
04 蟲師(BSフジ分),F
05 女子高生 GIRL'S-HIGH,x
06 錬金3級 まじかる?ぽか~ん,F
07 魔界戦記ディスガイア,B
08 プリンセス・プリンセス,B
09 獣王星,A
10 リングにかけろ1 日米決戦編,x
11 シュガシュガルーン,x
12 学園ヘブン(AT-X),C
13 Soul Link,x
14 吉永さん家のガーゴイル,F
15 夢使い,C
16 BLACK LAGOON,A
17 RAY THE ANIMATION,x
18 西の善き魔女 Astraea Testament,x
19 ひまわりっ!,x
20 涼宮ハルヒの憂鬱,F
21 銀牙伝説ウィード,x
22 かりん,x
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こッこれでいいのかな?

感想?(クリック)
[PR]
by ancient55 | 2006-09-26 22:05 | アニメ | Comments(0)

彼女達の肖像

今期アニメは同性愛物が多かった
さて死ムーンは当初 苺混乱&学園天国と同様の学園モノかと
思っていました(結局まともに見たのはシムーンだけ)
そして覚えるのが大変だった(てかあんま覚えてナ・・・)用語も多かったアニメやった

突然中身sayaの人が高橋さんと濃厚な血ッスから始まり驚きつつもハぁハァ
したのは当然の結果だろうwww
そして最初のネビりルにアーエルはあんま好きではなかったですww
主観なのだが、登場するキャラクターを最初っから良いイメージで
描かなかった所が良いアニメだった
後半から全員大好きになってたんだから
マミマミの死亡フラグはヒューズより上だったのだなと今は思う


最終回な為
未来と過去が交錯した作りになってて
驚かされる場面も多々あった(リモネ達が住む未来の空に到達したのかとかwww)
結局アーエルとネビリルの所在はアヤフヤな感じで終わったが
(二人らしくてイイとは思う)

永遠の少女として生きる事になったアーエル・ネビリル・ドミヌーラ・リモネ・ユン
ドミはんは既に粉化してヤヴァイ
リモネと二人で次はどの様な所へ旅立つのだろうか
後の4人も後4~5年で粉化してしまうんだろうナ(あなおソロシや)
(た…確かユンユン以外は性別選択しなかったらどうなるか知らなかったような…アセアセ)


変わりすぎキャラ
フロエ あの顔と体であの声かよ!!
農業のやってるのにもビックリしたが 可愛ええ嫁さん見つけて下さい!
ワポもすっかり巨乳が萎みww2次のお父さんになってたwww

b0029915_19262092.jpg

私一押しカプの豆腐グラタン
真面目そうなアノ二人がホスト若しくはミュージシャン風にチャラチャラしていたヨw


うーん終わり方がアレなのでOVAとかは出なさそうなだな
さっきDグレのCM初めてみた
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・どう聞いてもエンダー
[PR]
by ancient55 | 2006-09-26 19:37 | アニメ | Comments(0)

解析

ぱにさん所からまたもや強奪してきました
うすた式成分解析
ちょっと忘れたキャラもおるなァ

55¥の86%はミカちゃんで出来ています
55¥の8%は近藤真茶彦(マチャ彦)で出来ています
55¥の4%はオージィビーフで出来ています
55¥の2%はウォンチュで出来ています

 まちゃ彦とウォンチュー!は学校で流行ったね 
 当時 聞仲でウォンチュゥ!とかふざけた同人死が流行ったのもこの頃だったなァ

ancient55の60%は順子で出来ています
ancient55の27%は藤山起目粒(フーミン)で出来ています
ancient55の8%はそぉい!!!!!で出来ています
ancient55の3%は「まみむめも」の発音で出来ています
ancient55の2%はわかめで出来ています

 まみむめもは挨拶でしたっけ(それゲームだから)
 ワカメは花壇で栽培
 所でメソウサのメソってココから借用したのでしょうかwww

変態解析
っつか変態萌解析が正しいのでは?www

55¥の63%は貧乳で出来ています
55¥の22%は舌技で出来ています
55¥の7%はSM願望で出来ています
55¥の6%は褌萌えで出来ています
55¥の2%は試験姦萌えで出来ています

貧乳ではなく、ヒンヌーが正しい
萌えで表現するならツルぺタ
試験管を姦通するのか?試験官の中でニャンニャンが正しいのかwww
褌萌えは非常に正しいですww

ancient55の62%はセーラーで出来ています
ancient55の19%は猫耳ぷれいで出来ています
ancient55の8%はトランクス萌えで出来ています
ancient55の8%は69で出来ています
ancient55の3%は3Pで出来ています

セーラー服は着た事ない
猫よりウサギ
トランクスより王子様
3Pだから3%wwww

今日はツタ屋でエウレカのコンプリベストとAliプロの亡國覚醒カタルシス
をかりてきた
ホントはニルギリスのSakuraだけ借りたかったんだけど
何か処分されたっぽいのでコンプリで
電気グルーヴがあったのでヨシとするか
ヘイ×3見つつSakuraリフレイン(どっちかにしろ)してた

ブラクラはドコにもないのに凹みマックス
[PR]
by ancient55 | 2006-09-25 22:05 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

私はこんなにヌケている

ぱにさんから『私はこんなにヌケている』バトンを略奪wしてきましたwww
猛私の事しかあるまいにwww

「ルール」
・経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
・おちゃめさんに渡して下さい。

間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○あわ立てた瞬間に気が付いた(匂いで)
 更にシャンプーで体を洗った事もある(やはり泡立てた匂いで気が付いた)
えー何でこんな馬鹿な事を仕出かしたかというと メガネを外している上
 シャンプーとボディーソープの容器が似ていたからです

友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○似通った服きていたから

トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○今日早速やりました 弟め!!!

運動会、マラソン大会でころんだ。
 ○3年から~6年生を巻き込んでの大惨事だった
 10数人程保健室に強制転送 私も両手足血みどろになった

電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ×戻りの電車では目が覚めてるよ

宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○珍しくやると忘れるんだナこれが

駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ×持ってない

自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○左足の大きな青痣が!!!

何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○どうしてか転んだのだよ

答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×ないかもしない

会社の電話に自分の名前で出た!
 ×そうゆうのはやった事がない

午前と午後を間違えてタイマーor目覚ましをセットした!!
 △ 目覚まし時計のは無い
 けれどビデオデッキのはやった

休日なのにいつも通り仕事に行く準備を完璧にしてしまった
 ×そうゆうのはナイ!絶対ないwww

現在の彼氏(または彼女)に電話をしようとして、過去の男(女)に電話をし、
 しかも、気づかずに話したことがある。

 × ないね

Tシャツを後ろ前で出かけたことがある。
 ○ ある!!無地でたすかった!!
 何で気が付かなかったのかというと サイズがでかかったからだ!
 更に表裏で着て出かけた

メガネをかけてるのに「ない!めがね無い!!」って大騒ぎしたことがある。
 × しかしコンタクトやってて アレ?メガネ掛けてたっけ?と勘違いはある
 指が目玉にブスリってなるんだよ

買い物した後に、会計だけして品物を忘れたことがある。
 ○ やる 直気が付いて戻れるけど

お弁当を作ったのに忘れていった、または箸を入れ忘れた。
 ○ お弁当は忘れた事ないけど 箸を忘れた

最後に一つドジ体験を追加・
 同人死即売会で財布を落とした
 ○ 直に見つかった

クリが352g残ったんですがお菓子にどうやって転用させようか悩み
 微塵切りにしてクッキーやパンに混ぜるとしても 栗は一回蒸さなきゃあかんのか?
 ケーキの生地を栗フレーバーにしたい時はどうやって入れればいいのだー!!
 蒸してすり潰せばいいのか・・・・生のまますり潰して焼けばエエのか・・・ 
 
本当に私ってヌケてるな・・・・
 作ってみたいって感情が先走りしてて モンブラン大嫌いって事忘れていたよ
 しかし調べたらめんどっちーな 作るのwww
 適当にケーキかクッキーにでも混ぜてみるか
[PR]
by ancient55 | 2006-09-24 20:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)

今日はクリメシ

さんりおおおおおおお
コラボっちゃった←クリック
どうせならハニー先輩をだな・・・・
ホストピンキーも出ていないんだっけ?

E3がなくなっちゃった?←クリック
正確?には規模縮小ですか
雑誌で豪華差もアピールしたレポも読めなくなってしまうんでしょうネ
東京ゲームショーもガンガレ
[PR]
by ancient55 | 2006-09-24 19:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)