<   2006年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ワケあって11月7日まで延長します



第2弾.hack//G.UHalloweenquest


第1弾hack//G.UHalloweenquest

11月7日まで配布してます

※サイズ変更だけ可能です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご飯の用意するから予約してたのに・・・・

尺がたりなかった・・・・・・・・・・
うああああDぐれえええええ~~
[PR]
by ancient55 | 2006-10-31 17:31 | Comments(0)

黒い華達


大判は黒い華がお好き
b0029915_0473229.jpg


思いっきり右側の子だと思うんだけどネ
※肌レイヤー思いっきりひっくり返ってたの気ィつかんかった・・・orz

転がってきたので眠い目擦って投下ww
刮目して見よ、スニーカー編集部の生き様を!!
気持はわからないでもないwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-31 00:49 | アニメ | Comments(0)

ずっと引っかかってたんだ・・

見てないのが珍しい!と他の人にも言われてしまったのでwwww
今日拝見コードギアス(結界師に消されてしまったが)

OP FLOWなんだ・・・・最近まで再放送してたアニメに似ていますねwww
おおハセヲ氏の中の人でてるんだwww性格全然違うがな!
目で人を操作出来るなんて便利
ちゅーか・・・助けたのに捕まってた所へ戻っちゃうなんて!
今週も撮っておくか

雑誌やCMでも見ていたあの仮面なのですが・・・・
ナニかに似ていると常々モンモンとしていたのですww
んで今日お世話になってるブロガーさんの所で
気がつきました

コレ↓


確かにwwwwあたまの所が似てるよー!
有り難うございますwwつかえが取れました!!
[PR]
by ancient55 | 2006-10-30 20:02 | アニメ | Comments(0)

暑かったねー

クシャミとまらない・・・グズグズ
まだやらなきゃならん書類がノコットル・・・・・orz
エクセルもワードも使いたくないので態と画材ソフトで作ってみるwww
・・・・・何か簡単だなーwwww

今日は帰宅途中に同人死を売り払いにいったwww
名前は言えませんが
500円~300位で購入した本数冊が状態良好でぶっ飛んだ値段で買い取ってくれた
なんだこりゃー!!
他の本も中々良い値段で買い取ってくれた
っつか持ってった本ほぼ買取だった 4冊くらい買取不可だったけど
別の場所で買い取ってもらった
商業コミック館でGU+を買おうとしたんだけど・・・2巻しかおいてねェ!!
他も2巻しかない!!orz
古本で欲しいのに・・・

そういやぁ明日でしたっけ?ハロウィンパーティーへそのまま出席しても
違和感なしの探偵さんの誕生日ってwww
っつか月と同級生だと思ってたのに・・・・私より年上ってのにも驚いた

あ・・・ワ二肉販売所から手紙が届いてました また買ってくれだってwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-30 18:13 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)

河豚の卵巣漬ウマー(゚Д゚ )

北陸物産展で前から食べたかった 河豚の卵巣漬を発見
早速購入して夕飯のオカズに

銀杏のような匂いっすね・・・・(銀杏のが強いかな?)
味はしょっぱいゾー!!でもンマイ! 熱燗誰か付けてくれwww
レモン汁か酢を少々掛けて食べて とかなんとか書いてありましたが
ココは敢えてデフォでご飯に混ぜて食べる!

妙なアンモニア臭が・・・でも味よし!
祖母者はクサヤとかいってますが・・私はクサヤ食べた事ないよう・・
これはクセになる珍味じゃー 明日も食べるじょwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-28 19:08 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)

萎えた・・・・・orz

多分この→早川凛(はやかわりん)
って名前だと思うんだがコスプレAVのCMを見た・・・・・


ローゼンでアダルト・・・・水銀燈コスでかよ・・・
しかも ちょびっつのちぃも・・・・・萎えるわー・・・・・・
演技下手な上に顔が・・・・

コスものAVの良さは一生わからないであろう・・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-10-28 01:54 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(2)

ですのーと

ラッピングバスに噴いたヤツが猛一人居ますwwww
改めて自分はアニメ好きなんだなぁ・・・とイヤに思い知らされました
まーLは見た目中々出来よかった、死神とおひょいさんにも感動を覚える

原作とは違う終わり方にってのは興味ありますが…
前編がこの演出に演技じゃぁ・・・TV放送待つしかないですね

所でeージャンプ(だったような)等で掲載された四コマや短編ギャグ漫画を
俳優さんたちが演ってくれないだろうか・・・・
月のサンタクロースは爆笑もんだった

猛直11月だってのに何でこうも蚊を目撃するんだ・・・しかも喰われる!
今日だけで5匹発見

私の部屋で2匹
洗面所で1匹
リビングで1匹 
台所で1匹・・・弱々しく飛んでいるので直潰せるけど

追加!部屋で猛一匹発見! 中々すばしっこい
[PR]
by ancient55 | 2006-10-28 00:33 | 映画・ドラマ | Comments(4)

フジョ・コン

ザワン・シン2回クリアして少しずつ×2八百由旬ノ書をUPさせている
(しかし猛アイテム限界かもしれない・・・ツケがきた・・・)

好感度上げないまま 朔に出した趣味のグリカがようやく返ってきた
常々痛い子だとは思っていましたが・・・・

お ま え も か!!!

エンデュランスの小説やら(もちろん勝手に妄想して)
スクリーンショット写真集を 夏と冬に開催されるフジョ・コンで販売してるんだそうです
売上金をカヲルにやれよ…朔・・・

揺光も同人活動してんだよなー確か…(内容は健全っぽいが)
つっか・・・やっぱ今作も同人野朗多いな!!

バラライカ
ホテル・モスクワのあの人に歌ってもらいたいです あのフリフリの格好でwww
[PR]
by ancient55 | 2006-10-27 20:25 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//G.U.The WorldVOL.10読んだよ

3巻の内容が散りばめられているので
見たい人だけ↓のクリックを・・・ 

クリック
[PR]
by ancient55 | 2006-10-26 20:51 | 漫画・小説・本 | Comments(2)

キタ キタ キタ キタ


 キタ――(゚∀゚)――!!

 


うっは―――♡――――w
昨日までは画像なかったのにーwwww

ぎゃー早くやりてーwwwww
公式にはゲームのパッケージUPされてなかたけど
これが発売するね
これは・・・買いだな・・・
「.hack//Roots」別冊ってなんじゃいな?wwww
セルコミックのようなもんか?

最近とある場所で
カヲル君×リョブフッ∵(´ε(○=(∴ )

※カルなのか…カルなのか・・・・どっちよ?
[PR]
by ancient55 | 2006-10-25 17:12 | ゲームの話 | Comments(2)