<   2006年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

player(透過Ver)
b0029915_22324049.jpg


か・り・て・き・た!!!

つっても出だしチョロってしかみとらんぜよwww
夜中にハアハアしるからさっ!!

ああ~~~ながああああ~~く待ったよなぁ!!!
何年まった??ハアハアハアwww
サントラホシス!!!
[PR]
by ancient55 | 2006-11-29 22:32 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

家庭内抗争

SSS無かった・・・・

ポップコーンと麦茶を用意し
ブレストを借りたので見ようとしたらTVとDVDに先客が…
私の部屋のTVには母者
PCで見ようとしたら父者がネトゲ
プレステを持って祖母者の部屋のTVに逝ったら何故か弟者が(←どけよ!!)
リビングでは祖母者が時代劇のDVD見とった
和室のTVで見たいんだけど・・・映像端子を入れる所がオカシイので
映像が映らない・・・(普通にTVは見れるのに・・・)
そしてスッカリ忘却の彼方にあったアレを思い出した

そう・・・モバイル型DVDがあったのですwww
おっきーTVで見たかったんだけど贅沢は言ってられないのでベッドの上で
亘と美鶴の可愛いさにハアハアした
松たかこの声は最高だった


んでコンビニで
『ぎゅっぎゅっとしみこむ コラーゲンウォーター』
ってのを発見 ゴムとヘアピンがあったのでピンのほーを購入
JJとのコラボ商品らしい・・・?(袋すてちゃった)
b0029915_20503695.jpg

[PR]
by ancient55 | 2006-11-28 20:48 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

扉の向うの真実  G.U.+11話AIDA

※追加
b0029915_048375.jpg

くくくく黒アゲハ蝶のように~~~♪

そうか・・・・クーンはあの二人をこんなふーに見ていたのかwww
(すっげー美少女になってたからつい描いてみた  ↑※元ネタわかるよねw?)

.hack//G.U.theWORLDよんだよー
オーヴァン怖!!カイトがバラバラ殺人事件だよ・・・ゲームなのに血でるなw
ちゅーか何か…絵が冨樫並にラフなんですけど(ワケがあって見えない様にしたらしい)
攻撃したかと思いきや、次頁では見覚えのアル場所に転送
片手片足切断されてるのに起用だなwwwお前www
『もっていかれたー』って言って欲しかったwアッヒャ☆ 何かハガレンに共通するとこ多いし
(3rdでぶっ倒れてて DDまたされて 左腕と右足失して、
体中がデータ破壊で白くなってる って聞いてたけど漫画じゃDDじゃないのか)

ハセヲが志乃を『俺のもんだ』ってのは君らしくないような・・・微妙な所だな・・・うーむ・・・3巻プレイしない事には何ともいいようが無いな・・・
※漫画もフォームチェンジすればいいのにwwww

しかしダッシュな展開です 来月で最終回とかって言ってますがこれ纏まるの?
3巻で・・・纏まるの?

犬丸さんの漫画
クーンの見てるThe Worldは人知を超えたものだったwwww
そうか・・・・シラスとガスパーが女だったらあんななんだww
犬耳少女にシラスのミニスカに(;´д`)=3ハァハァハア
ハセヲ・・・のは・・・・・女装はいいが 女体は見たくない・・・

クーンのランディは別の意味で大変そうだぁ☆
八百由旬ノ八ノ書が女性メンバーアドレスコンプって…チラシ配り以上に大変そうだww

四コマ最高だすた くろいやつとか
ハセヲにいちゃんってかわいいんだね って望に言われたりとかwww
四コマコミックスってまだ出ていないんだっけ?
[PR]
by ancient55 | 2006-11-27 21:42 | ゲームの話 | Comments(0)

SNK好きな人に情報



 ぎゃあああっ!!!


いやあああああ何よこれえええええ
wwwwww

キャラ若返ってる!!!ってか右だれだよええええおおいいいいい!!!!
これでアレな話だったら自分フォーマに乗り換えてもいいww
(実は昔SNK同人死かっていたんですよ・・・・)
主人公の少女取り合う時ってやっぱ草薙流古武術とかで応戦すんの?
フォーマだから出来ない・・が・・・・・・イメージがぁぁ・・・
あんなに殺伐とした内容だったのにwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-27 02:07 | ゲームの話 | Comments(10)

飲ま飲まいぇい

今日もSSS(ry
orz

マイミクのホムちゃんとカコマっちとでご飯食べて飲んできたw
リーズナブルな値段で美味しくて満腹になるって何てステキングなのだろう
あの駅周辺は良い店が揃ってる あぁ羨ましい・・・

ご飯食べる前にBODYSHOPでオイルを物色
最近乾燥に悩まされ 耳のアトピーもまだ治っていません(頬にもでてきちゃった)

クランベリーミニギフトってゆーの買ってみた
うおー超イイ匂い ラメ入りキラキラ光ってる
ロクシタンシアバター買ったばっかなんだけどww(唇用)
これで効果あったら使おう

ご飯は人気なお店に行ったので
凄い込んでたw 9組待ちとかだったwwでも並んだw
家では中々作れない食べれない物を頼もう とホムちゃんのアドバイスで
トロの漬丼→豆乳シャブシャブ鍋(セット)へ軌道修正
ポン酢出汁と豆腐と白菜と豚肉のハーモニーが体を熱くするwww(イヤないい方すんな!)

食べ終わった後はアニ目意図へ
途中で小雨になってたけど まだ大丈夫と思ってた
銀魂のアレがあったよ・・・・マムシのアレww
色々見た後にパルコの中を通って バーへ行こうとしたら
何と知らない間に大降り!!
私は傘持っていたケド二人は持っていなかったので105円ショップで
可愛い傘を購入していた ああ私の可愛くない・・・orz

バーへ到着して早速注文
先ずはカクテル
自分の飲んだのしか覚えていませんw
チョコミルクとウォッカトニック でもジュースのような感じに飲んでしまうオイラ
体が冷えてきたので メヌーにないのに熱燗を頼む始末(←お前は居酒屋へ行け!)
久保田を温めてくれたみたいです (店の人ゴメンw)
あんなに寒かったのに 熱燗飲んだら家までの間温かかったヨw

この後は素直に帰宅
また飲みにいこうぞよwww

んで駅のホームで潰れてる人発見w
困ってる友人
12月11日画像削除

――――――――――――――――――――――
んでこっからHPの話へ
.hack//G.U.同人ランクへ登録したら
カウンターの回転がエライ事になってたwwww
mixi足跡もエライ事になってたww
いやマジ皆様有り難うございますwwww
12月22日から(2週間だったかな?)
ランキングのTOPが私のイラストになります
使いまわしですが 結構気に行ってる絵です
改めてサイト共々BLOGを宜しくお願いいたします
[PR]
by ancient55 | 2006-11-27 01:15 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)

蒼きフランム

えー・・・今日もSSSが全てレンタルされていました
何時になったら見れるんじゃ・・・orz
suko!!
※アレはコラだったのかホントだったのか…(静止画しか見ていない)

気持を鎮める為にCDへ移動したら
昨日までなかったFLOWと高橋洋子があった
気が付いたらレジに居る十姉妹w
無限再生していますサw
イイね!!コレ!!交響s(以下略 ※出だしはSee-Sawっていっちゃ駄目ですか?www


ここから先は見ずとも良い物語だ

歩くような速さでのPVが12月上旬に見れるようです
うひゃー 見ない方がイイって言われると見たくなる
狙って言ったのか?
ってか後悔って何なのさーwww     TGSの話きいてるよ・・・

バトンのハセヲがかわいかったな・・・


ミネストローネのレシピを探していたら
こんなページを見つけたw

その名も・・・・・・

がびのテラス

がびさんってやっぱ乙女なんだ・・・
とか思った( ̄ш ̄)のは置いといてw

美味そうなページです
※(.hackとは無関係ですよ・・・多分(ェ? )

豆入ってるのは好きじゃないっす・・・特に白と赤の豆
作るとしたらキノコ中心にしよう
[PR]
by ancient55 | 2006-11-25 17:07 | ゲームの話 | Comments(0)

例の場所をパッと見PCからでは見難いようにしてみたりwww

SSSはまだDocomo借りられれています・・・orz
明日に期待!

三丁目の夕日
えー・・・もうTVで放送~・・・・
この前借りたばっかじゃ~・・・・・

さてソロソロソローリとコソーリと裏の更新もしたいです(こっそりじゃねェ!!
んでリンクに画像も貼り付け
パッと見ヲタクサイトって感じじゃないネ!!
因みに私が撮影したんだよw さてドコでしょう?(何イキナリクイズだしてるの!!?)


mixi側で薬売りが大人気なんですけどwwwww終わって大分経過してるのに
いやー続編でないの?
[PR]
by ancient55 | 2006-11-24 21:07 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

甘い罠に誘うわ♪

これも一応録画して見ていますよ(数話見逃してるが)
今日はリアルタイム

009ノ1なんつータイトルで雑誌に掲載されたから

ジョーおおおおおお!!!!

おおおおおををっをお前!!

躯女に改造されちまったかああああああ


と大勘違いしましたサ
クノイチね

原作よみたいなぁwww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-24 01:44 | アニメ | Comments(0)

D・V・D!D・V・D!!

レンタル屋でブラクラのサントラとフリーダム(Frstじゃないよ)のDVD借りてきた!
でも・・・・・SSSはドコも借りられてなかった・・・orz休みだからか・・

ぬあああああキになるるるるるwww

今日の志村動物園
ありえないだろうあの可愛さわwwww
(;゚∀゚)=3ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
[PR]
by ancient55 | 2006-11-23 19:33 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

ハガレン15巻 四コマアルは四コマカイトと匹敵する暗黒さだ!!

破軍星って別名 揺光っていうんだって先月知りましたwwww
早よぅ帰ってこい!!!ツンデレ裏ヒロイン!!!
『私は一途でしつこいゾ☆』がまた聞きたいようだ・・・・

正にハガレンの中心となるべき見逃せない1冊なのです
鋼の錬金術師 15巻発売

早い所では昨日からコンビニで発売されていたそうですハガレン15巻
本誌読んでいるので感想は過去ログで宜しく☆
んでこの巻で楽しみにしていた おまけ
多いですね!!
エルリックサーガって読んでいたワケではなかったのか
中国史好きな先生らしいデス

大佐がミッチー  考える事はみんな一緒かwwww
そいうえばミッチーは中野ブロードウェイのコス販売店のロケで
大佐の服を欲しがっていたナ(結局無くって赤服着ていたw)
しかし・・・・実写で大佐がミッチーになったら・・・ですね!!!

グランさん殺害はアニメよりショッキングだった
でもコレアニメで放送してほしかったwww
そしてやっぱり本編よりどんどんおかしく成って行く四コマ
アルに爆笑www
黒い!!!黒いよおおおおおwww
怒らすと怖いですねwガクガクww

※ソロソロあのmixiTOPエンハセを変更したいwwww
[PR]
by ancient55 | 2006-11-22 23:36 | 漫画・小説・本 | Comments(2)