<   2006年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

どーだった?今年はさ~?


夕飯はカンパチ&牡蠣&野菜鍋食べ食べ紅白みていました
魚と葛きりの争奪戦 ああ美味しかった・・・明日はこれで雑炊でも作りたひ・・
(明日は雑煮だよ・・・) 
アンジェラ・アキさんがコンピューターおばあちゃん歌っていたのには驚きですw
☆☆☆

今年も1年このよーなヲタブログにお付き合い下さり有り難うございました
HPのカウンターにmixiも思っていた以上に回ってくれて
嬉しい限りでございますw 
ウッカリしてたら3000行くぞこりゃ!!

さて06年どうだった?

ネット&友人関係は恵まれましたが

他がボロボロだったような気ぃがします(いや 気ぃだけじゃ住まない)
仕事面と金銭面と健康面ダメダメでしたねorz
特に12月は運が悪過ぎました
結果が実らない上 病気と怪我がね~・・・軽く棲んでよかったのでしょうが・・・
来年コソはって 後数時間で新年迎えるっチューねん
今年よりも平穏無事に充実したヲタク生活を過ごしたいデス(マテ

ヲタク関係は後半.hackに逝っちゃってRoots放送時
某実況に通っていたのは 今だからこそ明かします・・w
(※バレバレですから!!!)

今晩お参りは行かずに 明日の朝に初詣に行きます

ではよいお年を~
[PR]
by ancient55 | 2006-12-31 21:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ぬああっ!

金田一見ながらこんばむわ!

あああっ皆楽しそうでいいなぁ 冬コミ
こっちは忙しかったよーw
ぬああ! 何か.hack本大量購入したとかの日記読むと
凹むぞーwww
SCCでもいくかな?w

お友達(家族旅行で)が東北辺りの温泉に行って年超すとか何とか・・・
『でも 今一番温泉行った方がいいの お前だよね・・・w』
とか云われてしまった・・
胃腸炎治ったかと思ったら 今度は怪我
右肩を痛めましたorz

CNNで知りました
処刑早かったような・・・
[PR]
by ancient55 | 2006-12-30 18:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

うーあー・・・・


人様ん家で最悪な失敗した・・・・

もしヤツがダンスマカブルをチョイスしていたら・・・
花魁風味(柊意識した)

b0029915_2349598.jpg


コレをね・・・人様のサイトで描こうとしてたんですよ・・・
したらね・・・弾みで投稿クリックを押してしまい
下書き晒してしまったんですよ・・・

ほんっとうに 恥ずかしい失敗かましてしまいました・・・
管理人様本当にスミマセンでしたあああ~~~!!!


一回投稿すると書き直しできない設定だったのは気が付かなかった
[PR]
by ancient55 | 2006-12-29 22:11 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

ああ冬コミ

はああああっ!

こりはアトリのアバターと戦闘中のヤツかな?


CC2社更新されてたー☆
風の噂で聞いたのですが.hacye♯8が流れてるらしいネ!


冬コミいけないんだよなぁ・・・・

さてさて お正月の用意で色々買物に追われている
従兄弟今年もくんのかなぁ・・・

今日の夕飯は餃子
伝次郎先生や伊藤家がやってた片栗粉に水で遊ぶ

うおおお本当に強く握ると固まって
離すとヤマイモみたいに流れるww

さてHP
PC向け巡回中にとうとう発見

エンハセ同盟
HPの下でコソっと主張します

でも何でラブラブを持ってきた・・・・・w
ってか機種によってGifとか見れないらしい・・・私のは見れるからいいや
[PR]
by ancient55 | 2006-12-29 20:59 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

セイント☆矢

今日あっつかったねー
いつも着てるコート止めて薄手のジャケットだけで行動したよ
歩行者も上着の下半そでっての結構いたしw
昨日の雨が嘘のように晴れたのはイイ事ですが 冬らしくないなぁ
寒いのは嫌いだから 私としてはラッキーだけど

冬コミもこんな陽気だといいですねぇ(私は逝けないけど・・・)


ぴろし3かと思った!!!←クリック

星矢あんまり知らないんだけど(ってか殆んど知らない)

ケータイできらーん☆♪のムービー見ましたが
動きが非常に悪く凹み BGMもあんま聞こえないし・・・


はっ!!!某サイトの漫画と小説読んでいたら こんな時間!!(いいともも見てたけど)
リューク最高だった

県民性も見ました

大阪人の反応の良さがあそこまでっての初めて知った
アレ東京でやったら 通報されかねねぇ・・・・

もし今度大阪へいったら 白線の外側に突っ立ってるおっさんにでもやってみるかw
[PR]
by ancient55 | 2006-12-28 00:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

雷と凄い雨

もちっと.hackサイト巡回したかったんだけど
雷が段々近付いてきたので落ちました

ぎゃっ!!
凄い光った
[PR]
by ancient55 | 2006-12-27 00:41 | 同人死 | Comments(2)

なんだかなぁ~

アナログで新年用の絵を描きたいけど

何だかうまくいかんなぁ・・・

そしてもうそろそろ~~
b0029915_21563719.jpg

仲間22人もいらないと想う・・・

全員カナードに所属しろー!!!といったら
もっと大変な事になりそうだw
[PR]
by ancient55 | 2006-12-26 21:54 | 通常絵~変態絵まで | Comments(2)

全キャンセル&バトン

淋しい熱帯魚ならぬ・・・クリスマス過ごしました・・・
皆様病気には気をつけましょう・・・

b0029915_2254265.jpg

志乃の命令なら絶対装備する!
匂坂だって装備する!
オーヴァンだってwwww

体力は随分回復しましたが
予定は狂いました

みんな来るな~近づくな~~とw

キリキリした腹痛は無くなったケド
関節痛はまだある・・・うーん・・・どうしたもんか・・・
悔しいのでバトンを拾って気を紛らわせます

【10cmバトン】
ハセヲ指定が流行っているので やっちゃいますw

●目覚めた時10cmのハセヲがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

 そりゃぁ驚くだろう!! 
 10センチなのでバービーやリカちゃん人形の服!!は・・・サイズ合わないか・・・
 取り合えずイエサブへ逝って合いそうな服探してきますw

●10cmのハセヲをあなたは飼いますか?
 
 ↑で既に実行済みかと・・・w
 家は・・・・趣味で鳥籠にwww

●10cmハセヲがお腹すいたと主張しています。

 時間的に朝でしたら
 アジアンマンゴーと変な紅茶にカラメルソースを浮かべて召し上がれ

●10cmハセヲがトイレにいきたがってます。どうしますか?

 南君の恋人(原作しか読んだ事ないが・・・)は可哀想なんで
 1~2回はしょうがないとしても・・・ 
 私の手で作りますとも!!!水洗トイレ!!ww 

●10cmハセヲが風呂に入りたがっています。どうしますか?
 
 目玉おやじって憧れるよね・・・・
 SS撮りますよ・・・

●10cmハセヲと初デート!どこに連れていきますか?

 動物園とかは危険なので(猿とかヌコに連れていかれちゃったりしそうで)
 水族館かな?

●最後の質問!10cmハセヲがいたらあなたはどう思いますか?

 最高じゃんw 幸せじゃんw

●妄想させたい友達
同じハセスキのぱに様

知らない間にカウンター2100超えてたああああ!!!!
[PR]
by ancient55 | 2006-12-25 22:04 | 100質&バトン | Comments(2)

最悪なクリスマスプレゼントw


orz

ノロウィルスに感染したのかと思った・・・・

昨日絵を投稿した辺りから具合が悪くなり
(描いてる最中もおかしかったんだが・・・)
直に落ちました

いつもだったらパンプキンにブラクラを見てから寝るのに
それも出来なかった・・・
腹痛で下しはじめたんで・・
んで夜中の3時頃ついに嘔吐・・・夕飯に食べたもの全部吐いたっぽい

吐いたら気分もスッキリしましたが
今度は全身激痛い!何か熱も上がってきた!
様子がおかしい事に気が付いた父母者が『ノロウィルス』何じゃないの?
とか言う始末・・・私もそう思ったしw

でもノロだったらもっと苦しむ筈だから 別なのかも・・・・
2回目吐いたら病院行きって事になって もう一回就寝

って全身に胃腸がキリキリ痛くてマトモに寝付けなかったケド
んで朝8時に気が付いて 弟者の薬を飲んで2度寝?

結局吐かずに済んだ

10時にまた起き出す
・・・・何か超スッキリ!熱も37度だった
(全身倦怠あるけど 動けるから大分回復したようです)

すっかり忘れていたメール
5時から友達と遊びに行く予定だったのです
『熱出して吐いたケド 行けるよ~』と返信したら

『絶対くんな!!ノロ野朗』

だって・・・・
『ノロちゃうよ~』と言ったのに信じて貰えなかったw

他の人に染すと治るから行こうかと思ったのに・・・
まぁ外で動けなくなるのは私としてもイヤなので 今回は
大人しくしていようw

今は大分具合もよくなってPCの前にいるので
これ以上は具合悪くならないな

母者『家で一番元気なのは祖母者だけだねエ・・』
私  『ソフト入れてるからだよ・・・』

母者『誰が上手いことを言えとwwwww』
☆☆
しかし自分・・・一体ドコで染ってきたんだろう?
金曜日に行った祖母者の病院かなぁ・・・・
待合室にいたあの赤ちゃんが一番怪しい・・・(吐いたっていってたし・・・)
[PR]
by ancient55 | 2006-12-24 16:28 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)

まだ冥王だけど・・・"Mother's Marry Kiss"

"Mother's Marry Kiss"
b0029915_041286.jpg


   腕伝です
   コレは今日描いておかないとw

mixi2006念00;00に投稿した

ハセヲにとっての聖母は志乃なんでしょうネ
冥王は大判
みくしにんな絵は投稿出来ない?(できるかな)


今日は一足先にケーキを食しました
何だか安いショートケーキの中身は去年と同じで桃ですよ
私はショコラを食べたのですがwwんまかった

さてさて
サイトのカウンター回りが速いかも・・・と思ったら
ハセヲ受けRANKTOP絵が私のになっていましたよw
知らない間に2040超えていた
同人ランクと合わせたワケでは御座いません(本当に)
うーん・・・・こんな時期にUPと知ってればクリスマスで描けばよかったですねェ・・・
正月Verは多分間に合わないので 今度は何かにあわせて描こう

ちょっとだけ早いクリスマスプレゼント
私が釣上げたら黙ってるヨ
[PR]
by ancient55 | 2006-12-24 00:04 | ゲームの話 | Comments(2)