<   2007年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

『それなんてホモゲ?』(.hack//GU種バレ 男同士結婚出来るゲームって…)

b0029915_21303746.jpg
妄想w
オーヴァンにとっての黄昏の鍵(青い鳥w)

実際のウェディングイベントは
ヴォルフラムとユーリで置き換えてたりしてwww
○マ!ファンにも嬉しいゲームだと想うw

って~~~な事で


皆っさァ~~~んw


ワテク死遂に遂に


結婚EDを見ることに


成功しました~~~♪w



長かった・・・・・苦しかった・・・・辛かった・・・・・w


痛みの森50区画!!!!

これで辛いとか言ってんじゃねーよ!!と残り半分クリアした方に
PKされる台詞ですが 本当に大変だったんだもん
まだレベル148しかないし・・・

痛みの森は45区画越えたらもう悲惨としかいいようがなかったですね・・・
ああ思い出したくもない・・・
(指示慣れていてよかった・・・・)

感想は後日w

何でオーヴァンが

仲間にならないんだ!!!!



昨日某.hack絵チャで盛り上がった話題ですww

本に昨日は有り難うございました~~~w
管理人様がクリアした時にでも 騒ぎたいものですね
(オーヴァンだったら喜んで花嫁になってくれるよ!!!とか話してたw)


まーハセのね・・・花嫁姿も見たいんですよ!!貴腐人としてはwww
[PR]
by ancient55 | 2007-01-31 21:29 | ゲームの話 | Comments(4)

Vol.3で裏マク・アヌっていけなくなってるの?

うわさトピ
大分盛り上がっちゃってますねw
自分が恐ろしいと感じたのは
スラムにはいなかった筈のヌァザがグラスホッパー化してた事(虫のほーじゃねーゾw)
スラムに居た同胞のたぬは無事だったのに
ホラーだ・・・

なつめはもものしゃけ設定ソノ侭なら
唯一AIDAが消えていないキャラって事か?www

痛みの森はまだ30区画に入った所です
多くの人が誓いカードと痛みの森クリアし始めてるんで
またもやうっかり日記が開けないw

どっぺる2回目討伐成功しました
でもドッペル装備がLv150なのでまだ装備出来ませェんっ!!・・・

そしてタイトルの裏マクアヌにいけませんorz
他の所バイクでゴリゴリ進んでるのに・・・

埋められちゃったのかなぁ・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-01-30 19:40 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//G.U.歩速日記(種ばれ)巻き戻し巻き戻しw

.hack//G.U. パーフェクトガイドブック

.hack//4koma+ギャグ選手権
がびまんはないのか・・・・?

.hack//G.U.+ (3)


四コマとパーフェクトガイドブックが樹になるなるw


痛みの森はまだ出だしです
137では本当に痛みの森です
144まで上げたんで再チャレンジしますw

ケペルのクエストクリアしました 
グラーさんの中身がバルムンクでした
三蒼騎士のだれかを連れてけば 最後何か喋ったかな?
セーブ残ってるからやってみようw

初期化プログラムの発動
[PR]
by ancient55 | 2007-01-29 21:38 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack指定で~オタクですが何か?バトン~種バレ含んでます

ホムちゃんから受け取りました
「オタクですが何か?バトン」(このパターンはまだやっていなかったようなww)

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

More
[PR]
by ancient55 | 2007-01-28 20:39 | 100質&バトン | Comments(4)

神チム目の前ワード


意外と知られていなかったので
日記に書いときます


Σ這いずる 紫苑の 焼肉定食


焼肉はクリア後にメールで貰える
[PR]
by ancient55 | 2007-01-28 01:35 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//G.U.歩速日記(種ばれ)クリアしたどーっ!!!

公録ハセヲセットの問題が上がってた
最高だったwww 問3は本当の話じゃまいかwww

クリアするまでGU+封印しとって良かった・・・・
読んでいたら糸色望してたwww

※叫びますw
クリアしてない人はスルーして下さい
クリアした方でも腐な発言が嫌だという人はスルーして下さいw

b0029915_20453055.jpg


オーヴァン!!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-01-27 17:06 | ゲームの話 | Comments(0)

クビアコア真っ最中

ちょっとまて!!
頭部のアレ

なんだありゃあああああ!


雑誌でシラバスが赤くなったのって…
エエエエ
[PR]
by ancient55 | 2007-01-27 01:15 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//G.U.歩くような速さで日記(種バレ)青い鳥

前住んでいた所の駅前にあるツタ屋に
.hackのコーナーが出来ててビックリしたww

★★★
ネギ先生は好きだけど

ネギは嫌い!!!

そしてネギ丸は強かった!!もうね 死ぬかと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・み・・・みんな痛みの森クリアしてんのかよ・・・・orz

誰しもが死にそうになると泣いてますねwwww
何度も死んどる人いるみたいっすがwww
SPブーストとHPブースト?だっけ?装備しとこう・・・

今何人もの感想を聞いて恐れおののいてる・・・
そんなにキッツイの!!!!!

ブラックボックスの事アルビレオとほくと に教えてあげたいとでつ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ancient55 | 2007-01-26 22:58 | ゲームの話 | Comments(2)

お隣さんの発言が気になりゲーム集中できなく夜中にコンビ二へ走った人のBlog


私も 内部粘膜ヴェーゼ希望

コミックアトガキか表紙の裏にでも描いてくれると
期待して待ってます

※※
ようやくクビア本体まで到達したぞー!!!ノシ まだ倒していないけど・・・
アバター戦で初めてかもこんな苦戦したの・・・

実の兄妹とは想えないwwww


アプカルルに出てくる壁紙にとあるHPの人の絵が数点
ありましたね・・・ドコのHPだったかな・・・忘れちゃったよ・・・
すごいなぁwww
[PR]
by ancient55 | 2007-01-26 17:11 | 漫画・小説・本 | Comments(6)

.hack//G.U.歩くような速さで日記(種バレ)ドッペル討伐


私はドッペルをこうやって倒した!
※三蒼騎士も倒した所でとまってます←8回程やり直しました

Xthフォームへと蝶進化し、三蒼騎士も倒せないので
レベルを128まで上げて
今回もお馴染みドッペル討伐しに行って来ましたw
DG-O持ってると三蒼騎士戦に有利って聞いたんで

討伐の仲間は松と欅様
松は遠くからでも攻撃出来るのと好感度を上げたいからです
欅様は回復アイテムの常備率が常にMAXらしいので
尊命にして回復役 攻撃力も防御も高いし
(このPTの前にヤタと朔望でチャレンジしていたんですが
直全滅したので、月の樹組にした)

松にはステータス異常のカスタムをくっつけとく
魅了カウンターと混乱添付(前PTの時に睡眠混乱効果あったので)
作戦は奔放

欅様には鎧に昏睡つけとく
作戦は尊命

ハセヲには双剣に魅了
大剣にジェットレンゲキ
鎌に弱点攻撃カスタム
戦闘の前に全滅を助けてくれるアニマルを蹴り
覚醒は武獣(一番ダメージが与えられる)
ドッペル発見したら味方全員にスピードUPでイザチャレンジ

大剣のアーツでレンゲキを稼ぎましょう
鎌では動作が遅すぎる上、ドッペルの攻撃が痛い
双剣ではコッチのダメージだけが届かない
双銃はもってのほか小回りが利く上、本人よりもダメージ量が多い

大剣アーツが終わったら、R1で双銃に切り替え
ダメージを与え続けると テンションゲージがかなり溜まります
そして肝心なのは、また大剣に切り換える時
メニュー画面で変更しましょう

スキルトリガーで変更していくとドッペルの攻撃を喰らうのです
面倒でも一番確実にダメージとレンゲキが稼げる方法

これの繰り返しでテンションを上げてください
(テンションゲージUPのカスタムを持っていれば使った方がイイです
 私はこの時点では入手していなかった)
武獣覚醒を発動したら 必ず双銃の通常攻撃だけを使う
(アーツのJUSTICEにダブルトリガーはHPを削りにくいのです
 ゲージも減るだけ減ってしまうし)

ドッペルは常にHPを回復し続けてるので コノ攻撃で倒せなかったら
素早く↑の動作を繰り返して下さい
そうすれば4回くらい目の発動で倒せると思います

私はそうやって倒したwww

注意 昨日の続き
[PR]
by ancient55 | 2007-01-25 23:19 | ゲームの話 | Comments(0)