<   2007年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

バナー解析

b0029915_23463410.jpg


某サイトでこんなん見つけてきました
バナー解析

バナー解析結果w


名前 ッニャミョウェリア
HP 1481
MP 273
力 82
体力 52
魔力 22
素早さ 40
天性 52
運 63
職業 魔法使い 技能力56

超必殺技;じばく

メガンテ使えってか!!!!

欅様×ハセヲバナの場合w

名前 ミュニョヒェウリア

HP 1796 MP 193
力 1 体力 85
魔力 25 素早さ 23
天性 6 運 52
職業 魔法使い 技能力 68
ポリシー:土下座は1日1回まで

報われません・・・・・orz

★★★
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070224-161566.html
韓国制服事情

そういえば・・・・ウチってどんくらーい♪だったんだろ?
まー一度でイイからセーラー服着たかったですよ・・・
幼稚園 中学 高校とブレザーでした
[PR]
by ancient55 | 2007-02-28 23:46 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(7)

忙しい・・・





orz


HPの更新とまるかもしれないし・・・・とまらないかもしれない・・・・
ヤバス自分・・・・・・

鬼畜志乃ハセは絶対描きます!!!(チューか描きたいしwww)
[PR]
by ancient55 | 2007-02-28 20:03 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

JR某駅前でRealizeが大音量でガンガン流れてる件について

定期券の更新で遂に翠の窓口のおっさんに突っ込まれるw
『こりゃーも~交換するしかありませんねぇ・・・・』

蝶曲がっていましたSUICA(時々読み取ってくんない)
さらにまだ定期券居れもボロボロなので新しく買い換えたいとです・・・
プラスチックの部分なんであんなに脆いのさー!
定期入れは中々良いのが見つかりませんでしたが

SUICAの定期入れがIDカード入れにピッタリだったので(こっちも大分痛んできてたし)購入
ストラップも可愛い
どーやら私はペンギン好きみたいです
ウサギも大好きだよw
 ラビュンクロロタソwww

鬼畜志乃ハセリクエストw?
体位をどーゆーふーにしたらいいか考え中・・・w

More
[PR]
by ancient55 | 2007-02-27 22:31 | Comments(0)

知らない間にタカミンエチャがVerUPしてた!!!


久鰤に自分の絵茶室に入ったらVerUPしててビックリしたwww
他はどうだろう・・・と見にいってみたら同じだった

めっさ真っ白だよ
スキンはオールドタイプに変更

大阪ばっかずるいずるいずるい!!!
鋼の時だってそうだ!!!

山手線の名前キャラ出てるんだから東京でもやってよ!!!!!
ぜえはあ・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-02-26 23:02 | Comments(0)

よっしーアイランドとか言うと良守好きな人には堪らないんだろうなぁ・・・


 
       〉    変  〈/ , ' // ̄`>< /// /// _,.=‐|'"´l l〈  変  /
        〈    態.   ∨, '/l|   ,.'-‐、`//`7/  /''"´__ | ハ l丿  態   {
    人_)   ! !   (/!  |ヽ〈_ ・.ノ〃  〃 /  '/⌒ヾ.! ,' !く   ! !  (_
 ト、/    、_,.イ    /l l |:::::::```/:::::/...´..   //´。ヽ }! ,'  !! )     /
ト'    亦   ,イ⌒ヽ/   !l l ! l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ,'、`Y´Τ`Y
l      夂   (ハ ヽ l i   ! l ', !   , -―-、_   ′::::::::::::: //! Λ ヽ、ヽl
ヽ          〉,\ ! i   ',.l `、'、/_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/! ヽ、\ ヽ、
 !     能   // ,' lヽ! ii  ',l  ∨\'⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,. \
 |    心   { / ,' ' ,! ll  l`、 { ヽ' \     ヽ  '  '´   Λ ',}       ( \
.丿         ∨ // ,',! l l  l ヽ`、 \  \   ∨   し /! ∨  変   ,ゝ、
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\ \   ヽ , '   ,.イ |ノ    態   (ヽ
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.ヽ _,.}'′ ,.イl {  | ヽ   ! !   ,ゝ\
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._ } ノ,.イ l | ! !  |  )_


久鰤に裏を見た友人の反応↑wwww

TOPをァフォみたいな続かない漫画にしてみた
しかも鬼畜志乃ハセだ
ケータイユーザーには優しくないHPを爆走中です

何であんなの描いたかってーと↑の人が要求したんです(ヤツも立派な変態です)
『あの拘束プレイ※(知らない人)で志乃ハセ描いて』って・・・描いてって・・・
それじゃぁ知ってる人じゃん・・・・

結界師ED
合いの手の式タソが愛らしくてハアハアハアw

ところで閃ちゃんはっ!!!!!

まっさんはもうラスボスとかの域だありゃwww


お隣様の記事で知ったのですが
月刊少年ジャンプが休刊だそうです
秋に後継誌出るみたいですが・・・・・その間他の漫画や
テガミバチどうなんの?


この前のWF
どんなに乳や尻が露出してようとも

タチコマの可愛さには負けるってもんよ!!!


タ・・・ッタチコマタソッ!!!ハアハアハア
ローゼンの禍々しくも美しい真紅タソもハアハアもんですwww
[PR]
by ancient55 | 2007-02-26 20:46 | アニメ | Comments(2)

リアルマネーの奇跡


本棚の奥に貯金箱を設置してチャリンチャリン投入しています
細かいお金が財布の中に溜まると入れるようにしているので
結構溜まるんだなコレが

そしてココ1年半 買物の立替がヨク続きました(千円~1万とか)
んで・・・返してもらったお金はその侭貯金箱に入れてるので
ちょっと中味有り得ない金額になっているようです
(だってお金返してもらえる時間帯って 大抵朝忙しい時間帯だから
 鞄開けて財布に入れるの面倒なんだもん 買物なんてSUICAで事足りるし・・・)

そーいえば 別の貯金箱を銀行へ持ってったら3万円7000円入ってたっけ

ああどっかにお金転がってないかなぁ
竹薮の中でも探すか?

(私は100円玉や500円玉も適当に放り込む性質の持ち主)
[PR]
by ancient55 | 2007-02-25 22:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

GOCANCAN~~♪(マヂで何いってるかわかりません・・・)

酒が無いと生きてゆけません・・・
『この呑んだ暮れ娘がー!!』そういわれ続けて早数年w

強姦姦~~~♪としか聞こえません・・・
コードギアス op 空耳 カラオケ kimomen ver.
この人コードにも手を出していたのかwww

きしめんしーどですてにー

コードギアス差し替えMoEOP
マスターは流石に3話以降見逃し・・・
DVDレンタルしたら借りようとしていますwww
あの青い服の美少女の中身はオッサンらしい・・・(ハセヲ似の相方は少年と思ってる・・・)
BLに走りそうだった第1話w

解読不能は現・妖奇士OPに合ってるかとも・・・

ケヤキサマドウメイ昨日HPにリンクしてみましたw
結局欅様はAIなのか人間なのか不明でしたね・・・・
来月発売のガイドブックを買おう・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-02-25 00:58 | アニメ | Comments(0)

来週から急がしいです

b0029915_20234071.jpg


この化粧とスーツ地獄から解放されたいです

話変わって・・・・
Xthフォームの瞳の色ってもしやオレンジ?
(黄昏の鍵になったワケだし)

オレンジ君!!!(マテ

★★★
裏頁ばっか更新しまくってたので今日はこの絵を投稿しよう・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-02-23 20:25 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

アトリカンタービレ


例に漏れず見とるワケどすが・・・(数話見逃し)

アトリ見てのだめみてしまうと・・・・



激しい頭痛が!!!!www
[PR]
by ancient55 | 2007-02-23 00:50 | アニメ | Comments(0)

クリームレモン?


知らないなぁ・・・・

ヨウツベで探してみよっとw

★★★
家に保存されてたカクテル(数本 数本よ?本当だよ?)
誰も飲まないので コッソリ飲んでる
毎日1本ずつのんでたのよ?

・・・・・1本残しておいたほーがいいかなぁ・・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-02-22 18:34 | アニメ | Comments(2)