<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

俺はここにいるっ!!!




 結果発表


ぬおおおお!!駄目だった・・・


そんで また熱だしました 扁桃腺
でも休んでいられない・・・
薬飲んで体の痛みを無くしています
[PR]
by ancient55 | 2007-03-31 23:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

くっ黒川紀章!

まじ本物目の前にいんだけど!
[PR]
by ancient55 | 2007-03-30 16:43 | ゲームの話 | Comments(0)

上野公園明日には逝きたし・・・・

明日朝雨だって 大雨だったら嫌だなぁ・・・・
でもまだ8分咲き?位なのでアンマ散るって事はないかな?
まぁ昼は晴れるそーなんで 帰り掛けにチョロット今年も行ってきます
画像ブログにUPしますって某サイト様に宣言してきたので
充電池に充電しないとぉー

鮎も食べにいきますw(それが狙いかw)

月曜には韻松亭で食事『桜月間 5000円・・・・出来たらw』食べにいきます

※八分咲きとか書いたけど どうもニュースでは満開とかいってる・・・


『すし入船』ですか築地にあるんか・・・寄れるな・・・w(オオトロ炙り丼)
美味そうじゃぁ・・・・エぇエエエ!!!10500円!! 高い!!!
予約か~・・・・
03-3720ー1212

ほしのあきが紹介した
恵比寿の神戸ふわとろ本舗はやばいね
03 3770 0816

レバーは嫌い・・・


宇田川特性カツサンド・・・
ってアレか!!! 確かに美味しいよ・・・カツはな!
パンがイマイチだった記憶・・・

うま馬ラーメン東京駅にもあるんだって!!!?
うおー!!!!


セレブは無理や・・・・


おはぎちょっと苦手だけど
コレは食べてみたいなぁ~wwwゴマいいな
麹町かw 
03-5275-5368(東京FMの近く)


ぬぬぬ・・・スケイスのスカートのデザインがわかりません・・・・
マハのヴェールとコルベニクのスカートはあるのに・・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-03-29 21:48 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

蟻プロなんとかw

ローゼンのオーヴェルデューレ(OP)を借りる時に
コッチも借りてみたりしてw

うん他のアルバムとりは聞き易い(受け入れやすい)楽曲ですねコレは
月蝕グランギニョルに未来のイヴ久鰤に聞きましたよw
亡國覚醒カタルシスには驚きましたオーケストラで豪華だったw


それと従兄弟がみくやっていやがりました!
名前聞いて住んでる所を確認したら 本当にいやがりました
恐ろしくてクリックできません 何かの間違いで発見されたらイヤだから
ブロックしといた
[PR]
by ancient55 | 2007-03-27 22:23 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

今日はごちそうだー

今めっさ食べてますw

ああもう満腹じゃーwwww
[PR]
by ancient55 | 2007-03-26 19:24 | Comments(0)

何か居るョ・・・・


従兄弟来ちゃったよー!!!
絵描けないお!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-03-26 17:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

報告だけ


スケエエエエエエエイイイイイッスッッ!!!



四コマかったよー

ハガレンの小説もかった

何か明日は従兄弟が遊びに来るって・・・
就職祝いに何かクレクレとよ・・・・
低賃金な私が欲しいくらいだ!!! 焼き肉食べたい・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-03-26 00:30 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

背景で続く漫画はアリなのか無しなのか・・・


何だか好評?ですよ 背景エロ漫画・・・
うーんあの続きは考えてないんですよ

まァ鬼畜なんで 次のシーンではひっぱたきなんですがね・・・
ちょっと今色々と忙しいので 描けるか妖しいですが
気が向いたら描きたいですねw

メッセージ有り難う御座いましたw

そーいえば明日でしたっけ?蟲師の映画は
山手線でよく看板を見かけます 観たいけど時間あるかなァ・・・?
アルにはあるけど・・・

昨日のギアス見忘れました(爆睡してた・・orz)
感想見に行ったら ユフィがヒロイン退場とかなんとか・・・・
ミーアみたいな事になったの?つべで補完しよう・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-03-25 00:26 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

ハセヲが綾波のプラグスーツ着てる!!やっぱ楚良って!!サービス×3PGB

b0029915_1105366.jpg

びわさんやってくれたね!!!
すげぇ!!!すげぇよ!!!
ハセヲが綾波レイのプラグスーツ+あの包帯してるよ!!
欅様はやっぱり公式であの性格なのか!!!

ちゅーかさァ あのかなりギリギリまでサービ書かなきゃ普通に見れる?クビアコアを・・・・・!!!!
注目はココ→(あんましナマっぽくなるようだったら 全身白色で処理)

全身真っ白でした

ナマっぽかったんだ!!
生々しいなのか艶かしいなのか・・それとも両方なのか・・・
ハアハアw
・シラバスが赤面するのわかるわ!もうマジでほんまギリギリやもん・・・・
エン様もハアハアしちゃうよ!!!
妄想以上でした・・・・

没設定画
雑誌にあったアレか
ポンチョの下も露出が凄いんですよねww
Xthさん没案
2の方はトロンに出てきそうww決定稿の手の甲部分そんななんだ
今までテケとーにしてましたorz

スケイス没やっぱ使徒なんだwww
憑神の設定や 朔望の紋様が見れたゲーム中に見れんかったしね
オーヴァンやカオティっクの細かいリアルも掲載されていて
笑えますね うーん結構みんな真面目だねw


エンゲージ設定画
な・・・何かハセヲがデレデレw 笑顔が幼い子で可愛いなw
エン様のEDはイカガワシイってイワレトル!!
欅は御手繋いで狩り・・じゃなくて その侭オペ逝きそうだなw

絵コンテ

色っぽく悶えていく・・・・

何だあのマハ召喚の書き込みw

いろっぽく
  ↓
女性っぽく
  ↓
悶えるようにw

あああココにも余計な事ガガが画がww
スタッフヨクわかってらっしゃるwww


描き下ろし漫画

うあーコレは楽しい漫画だああw
↑でも書いたようにびわさんの漫画がエライ事になってました
リアハセに回りの友人達も格好イイ でも風景が東京タワー?
(何て庶民的な事を言ってしまう自分は負け組み)
お金持ちで私立高校だしエッフェル塔かな?ってか確実にフランスだろう
いいなァ・・海外・・・ でも沖縄も面白かったよw
エンハセエン?の漫画だった・・・w

でもマサカハセヲの綾波コスプレを拝めるとはな※二人目三人目とかいるそうですよw
エンデュランスのカヲル君も見てみたいw(本名 薫だし)

別領域への刃
いわれるまで気が付かなかった・・・・wwww

GU年表
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・・

楚良は三崎亮だった・・・・・

そんで両親がR;1プレイしていた事を伏せてるって
なああああああ!!!!まーじでえええええ!!

 あのUNISONやGIFTどうなんの!!!?
性格違う過ぎるよ!!!
ぬーん・・・・やっぱハセヲがあのPCエディットしたのはカールの影響
だったのかなァ・・・・
放浪AI楚良をもっと操作しとけばよかったなァ・・・

青目侍
ココまでいっちゃってる人だったとは・・・・ゲームでも散々だったけどw

しゃけ
設定では二重人格者になってますね AIDA抜けきってないのか・・・?

このパーフェクトガイドブックは内容が圧縮された上
事実も圧縮されてて買ってよかったです
絵の資料にはうってつけw
それに雑誌のネタもちゃんと引き継いでる所が感心wゲームにも使われる位だしねw

ぬーん来月のコンプ・・・・やっぱ購入しようかなァ・・・www
[PR]
by ancient55 | 2007-03-23 22:46 | ゲームの話 | Comments(0)

愛流刑

昨日と今日で出しチョロットみていました
んで 今日の放送を見て最近・・・本当に最近どっかで見たような事が起こってました


アレか!!!!!

鬼畜のアレwww
[PR]
by ancient55 | 2007-03-21 22:54 | 映画・ドラマ | Comments(0)