<   2007年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カイモノ三昧!


服代に1万位使ったよ!

3日イベントなのに・・・・

後カバンが欲しいのですが、中々好いコに巡り合えませんorz
会社近くでも探しにいってるんだけど・・・
デザイン良くても機能不足
機能重視ではデザイン悪く・・・・両方を兼ね備えた
鞄はないのか・・・
5000円以内で欲しい


何か色々見てたら懐かしいものまで発掘ww

GガンOPにラムネ40のOPを・・・
すごい! ぴったっりだ!!!

コレも見つけた

シャイニング・フィンガーの方がソレだった

.hackのラブラブなかった・・・

b0029915_1930579.jpg

このお二方は何故にこうも タイトルが似ているのかwww
※同じもの聞いていたようです

残念ながら今日の私は買物三昧だった・・・

※今月だけで服と靴代で軽く3万以上逝ってます

カオスゲートのバナーを変更してみたら
ジャンル違うじゃん!!?な事にwww
バナーは結構苦労して作ったものなので この侭破棄するのも
勿体無いような・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-04-30 19:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

2号っていうな!


ウチコマもいいけど
やっぱコの子が好き↓

b0029915_1171527.jpg
々日ナマコチウ~みにくいタチコマな子~
>>一匹
一機だろ!!!w
ニコ動のもおいとく



>>播磨研究学園都市忘年会
アッシュフォード学園の文化祭みたいな騒ぎに等しいw・・・
※↑「播磨学園都市研究会」って言ってるがどっちが正しいの?


>>バトーさんの愛~♪
もう噴出したwww


個性がないから0.Iって・・・酷いwww
※天然オイルあげてもウチコマは個性出ないと聞いた覚えが・・・・


とりあえずまた何か続編出して欲しいんですが・・・

あのね・・・あのね・・・コレがね・・・
コレが欲しいの・・・・


ずっと想っていた事なんですが
ロボット・人工知能・子供の声にカラーリングブルーって

もしかしなくっても 某ネコ型ロボットを意識したんでしょうか・・・
手だって似てるし・・
天然オイル差し出すシーンで 
便利道具出すシーンと似たような場面があった記憶が・・・

バトーさんは野比た君?
[PR]
by ancient55 | 2007-04-30 01:17 | アニメ | Comments(0)

来い・・来いよ・・・・・orz


メール来いよおおおおおっ!!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-04-28 21:19 | Comments(0)

生傷が絶えない人のBlog

一メートル位の高さからなんですが 

後ろ向きで転倒・・・ ってか転落?
咄嗟の反応で頭首背中は打つ事は免れたものの

左足太ももを強打
左足首と左手首を妙に捻る
フトモモは打撲っぽいよ

色が・・・色がやばいYO!!!

こんな色です・・・
b0029915_0374373.jpg


しかもすっげー腫れてる
[PR]
by ancient55 | 2007-04-27 20:19 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

多忙な日々だ

ぬーん 忙しい・・・絵が描けない
それに最近は父者がネトゲ廃人なので 中々弄れません

そんなワケで気合を入れるため?に
昨日別の絵日記に申請してみたケドメールまだ来ません
2年ほど前にも一度申請してみたのですが 何と受理されなかったのです
今回は大丈夫だろうと思いますが・・・
どうなることやら・・・・・


でも忙しくてもアキバで遊んでいたりするのは変わっていませn
イエサブでタチコマフィギュア買てきたwww
(プチTunaにデスノ菓子持ってUPされています)
ハアハアハア可愛いよハアハア
モニタの前で私に愛を囁くのよ(幻聴もココまできたら才能です


ハンニバルを見ています
※あれカットされるんだろうな・・・
この映画は私も父者も大好きです
ってかアンソニー・ホプキンスFanだ

豆知識~懸賞金欲しい人編~
国から懸賞金を掛けられた外国人犯罪者を見た場合
ソノ掛けてる国の大使館へ行き情報提供をして下さい

自国(懸賞掛けていなかったら)の警察なんゾに報告したらお金が貰えなくなります

※ああやっぱりカットされちった(当然だ・・・
ヨク判らない人はDVD借りてみよw
[PR]
by ancient55 | 2007-04-26 22:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

.hack//三蒼騎士レイザースの新作あがてたwww!!3部で完結とな!!!


ゆずれない願い【MAD】
『無重力状態♪』は本気で吹いたwwww
これ程の威力とはwww

キライになれない【MAD】
『っポっんッ!!!』てwwwww
誓いED!!!!!

作ったヤツ最高だwwww


エキサイトでは無理でつ・・・orz
[PR]
by ancient55 | 2007-04-25 18:40 | ゲームの話 | Comments(0)

バナーうp

ようやく一週間・・・

カオスゲートにバナーUPでケタw
何だかいい感じじゃネ?と自画自賛w

絵は使いまわしだけど・・・・


またもや某兄弟様の日記で知ったフラッシュァヌメ
ネウロ
ネ申クヲリティですた!!!

EDの曲は意識したんだろうなwwww

実は持ってますww
[PR]
by ancient55 | 2007-04-24 22:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

三蒼騎士レイザース


RootsとGUが上手く混ざってる
データ修復時のキュピーンに爆笑www


無道無道と聞いて何か引っかかると想っていたら
文書偽造罪?だっけ?に問われた人
がおったと気が付いた(アレからTV出てないよね・・・)
[PR]
by ancient55 | 2007-04-23 18:52 | Comments(0)

たった今咄嗟に想いついた種


鯉・・・・鯉よ・・・

俺はここに居るっ・・・・!



黒姫ええええええええ!!!


絵で描けないのが残念でならない・・・っ!!
いや疲れちゃって・・・・orz
[PR]
by ancient55 | 2007-04-23 00:15 | ゲームの話 | Comments(0)

生傷絶えない人のblog


昼過ぎ?辺りから何だか異様な目で見られた自分
遠くの方で『あの子 大丈夫なの?』とか言われる始末
しかも上司は笑ってた・・・

一体なんなの!!!?

と家帰って風呂入るまで気がつかない自分も自分だ・・・


左腕に縦16cm 横5~6cmの
酷い皮下出血発見!!


AIDAが浸蝕してるのかと・・・

一体ドコでぶつけたのか・・・・記憶にございません

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム 空耳歌詞保守用
弾幕凄い画像ドコいったっけ・・・?

7時以降でもログインできるようにしてくんねーかなー?・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-04-22 22:23 | Comments(0)