<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

天気ヤヴァそーですな

あーぁ 天気よかったのになぁ

でも降りだす前に帰ってこれてらっきー


銀魂アニメ
かっこよす!!! 
[PR]
by ancient55 | 2007-05-31 18:48 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ちょっwwww神田タオルなんてのが存在してるのかよ!!w


スポーツタオル

ハンドタオル

アレンのも売ってるようです
ラビは?リナリーちゃんのは?

自分千年伯爵のだったら買っても良いw
[PR]
by ancient55 | 2007-05-31 00:32 | アニメ | Comments(0)

見難くなってるあの頁

ドラえもんの最終回が表沙汰になってた


私の回りのウザいやつSP
 
私のことかああああああああ!!!
  ↓
腐女子のふーちゃん
激ウザ!!!!




惨事でこんな妄想は致しません・・・・
b0029915_2219455.jpg

本家にて
[PR]
by ancient55 | 2007-05-30 22:13 | アニメ | Comments(0)

本家投稿してきた

電脳コイルのフミエちゃん

トトロとかハガレンとか攻殻とか.hackとかデジとか色々混じった
アニメだよねwww
b0029915_22505229.jpg



グレンラガン 見ていないんだけど

死ぬとOP映像から姿が消えるって最悪だな!!!
結界師とは逆のようです
[PR]
by ancient55 | 2007-05-29 22:50 | アニメ | Comments(0)

え?リニューアル?


人が移動したと想ったら今度は部署そのものが移動する事になった
まぁ私が所属してるトコじゃないけれど (時々利用するが)

移動する時面倒だなぁ・・・

そんで昨日知った事がまだまだ
制服も変わるとか 夏服?かと思いきや

デザインが変わるんだと
どんなのになるのか情報が全く出てこない
上の方も知らないようです

サイズを聞いてきたので 
今までとは全く違ったものになるのかも
[PR]
by ancient55 | 2007-05-29 00:50 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

絵を描いてHPにアゲたいんだけど・・・


何か疲れちゃってだめですね

ちゅーか眠い!(寝ろよ!)


描きたいのに~・・・orz

だーかーを描きたい描きたいノシ
[PR]
by ancient55 | 2007-05-27 21:47 | Comments(0)

DARKE

前編後編最高だったw

ハヴォック編までは悲し過ぎる内容だったんで
その差に凄く笑えましたさ

2つの事件が関係していそうで実は違ったってのも
少し裏切られる展開に満足w
マオがあんなに可愛いとは想わなかったし

何捕まってるんだよwww!

今日はアキバの人口密度高かったっす
アソビットだったと想うんだけど
ソフト2本で千円とかでヲタクが群がっておったし
何やらライブみたいなのがやってて女子ドもが集まってたしね
ちゅーか らき☆すた どこも掛けすぎ!!!

君が主で執事が俺で  平積みだったんでしょうが
凄い勢いで売れておったwww

さてとまた 美容室に行こうかな・・とw
月曜日に会社でお風呂入ってから行くか
それとも火曜に家から行くか・・・・

月曜ならドライヤーもってかなきゃな・・・ いや・・・あるかな・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-05-26 21:12 | アニメ | Comments(0)

面白い上役立つ○○Wikiリンク

フリートークだけ聞きたいBLCD
↑ジャイアンは鋼ゲームで60歳の爺さん演じてたから大丈夫

いっ・・・今!!!Mステに!!!
らっらららっ!らき☆すたが!!!

おまいら『実写』ばっかじゃねーか!!!
角言う私もそうなんだが・・・


うをおおおおおいっ!!!!
すごく…おおきく振りかぶって
[PR]
by ancient55 | 2007-05-25 20:04 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

『参ったな…』


こっちが参るわああああああっ!!!

何で・・・・何でフツゥー・・・っにっ!!売ってるの・・・・・・?wwww
普通ココは売り切れってもんだろ・・・

流石はアキバメイト
腐女子にも優しいお店ですww
気が付いたら 購入したものを持って秋葉原の駅に突っ立ってたんだもんw

えー・・・・
よっちんは高橋元気と同じ部類
ちゅーかこの人がこんな可憐儚くて
愛らしい少年イヤイヤ青年
を演じれるとは・・・・

声優ってすげぇナ!!!!
一瞬 女の子かと想ってしまった自分はかなり重症です
いや あの演技力・・・・アーさんを超える!


白虎のガイetcの可愛くても真っ直ぐで粗野なイメージしか無かったんで・・・
以外だった・・・※etcには色々なキャラが入り乱れております

んで・・・・攻めさんが小西さんだった  
ちょwwwwwbloo;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

フリートークで小西さん千葉さん遊佐さん達に可愛いと絶賛された
おに爆笑してしまった

内容は 展開早いですが
まぁそれなりに 落ち着いて?聞けたカナ?
ホスト物は出尽くした感があったからどうかな~って想ったけど
良好な親友関係は中々よいとですね

※今日は仕事関係で男性同性愛者の話題が出たんで
 すごくはっちゃけてます!
[PR]
by ancient55 | 2007-05-24 20:59 | Comments(0)

ちょっと聞いてみたいかも!!

愛は薔薇色のキス




トラブルメイカー(だっけ?)

これ全員GUの男連中なんじゃ・・・・・
東地さん櫻井さん小西さん浪川さん・・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-05-23 21:15 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)