<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ラーメン缶ゲト




醤油味しかなかったー
味噌はいつになることやらww

薄味で油っこいね 結構好みが別れる味です
[PR]
by ancient55 | 2007-06-30 18:57 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

いつDVD届くの!!!?


こい・・・こいよ・・・・私はココにいるっ!!


モニタ越しでも皆の悲鳴が聞こえるヨッ!!!
結局届いたってのはデマゴギー

全部知ってたらオレの嫁
・・・・・・・・・・・・・・嫁はどうでもいいが
コンプリートした自分に凹みorz うp主とはお友達になりたくはないwww
[PR]
by ancient55 | 2007-06-29 20:18 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

DSかよおおおおおお!!!


テイルコンチェルトと
.hack混じってるよおおおおおおおお


あの後姿カイトだろおお!!!

新作pj

任天堂DSまじ買うか!!!?


何の建物かと想っていたら…
湾岸所ですかwwwうあーw 出来たら是非とも見学しにいきたいwww
あああむかーしは 「あんな所何もねーじゃんwww」「コミケ位しか用ねーよ」とか
と馬鹿にされていたのよねww
[PR]
by ancient55 | 2007-06-28 21:39 | ゲームの話 | Comments(0)

コレは本当にある名前なのでしょうか・・・・

低脳な親が子供に付ける名前

我が親は一般的な名前を付けてくれたコとに深く感謝したい
(カラカワレタりもしたが でも苗字があまり一般的なほーでは無いそーなので
 ソッチで虐められたゾwwww)

高校に入ったら逆に羨ましがられたりもしたがwww


ガチで恐いピングーの話
本気で恐すぎでキモイwwww
小さいときに見なくて本当によかった・・・まじ虎馬になるゼ☆
[PR]
by ancient55 | 2007-06-26 21:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

つぶろぐが復活してた

また犯しくなったらヤダなァ~・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-06-25 21:38 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

お代金は~・・・・


明日明後日からの出費を計算すると ガクガクしますww

何であの化粧品あんなに高いの!!!


ちょwwwwwww
タイのニューハーフテンション上がるわーwwwww
か わ い いwww

[PR]
by ancient55 | 2007-06-24 19:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

恐ろしいサムネイルをハケーン


ぐああ 届いてるやつがどうもUPしやがっているらしいですよ?

ニコ動画・・・恐ろしい子・・・・orz
到着するまで絶対に見ない!!!
もうmixi接続する度ガクガクしてるwww

.hackタグももうみねぇようにしないと・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-06-23 00:14 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

サウンド1も久しぶりに聞いたwwwすっげーおかしいw

外人四コマ
早すぎておいつかねええww

セイント・ビースト良MAD
ラブレス

セイントビースト スペシャルミニドラマ 「天空城の秘密」
櫻井と石田の喘ぎ声UZEEEEEEEEEE♪wwww
よっちんが最高に可愛かったので ココで癒されたwww
ゴウ×ガイがあるそうなんですが、聞きてぇwwwどんなギャグなんだ

石破ラブラブあった
サムネイル…オバンがハセの手を包み込んでるんだゼ?wwww

CODE GEASS Lelouch of hte Rebellion
Sound Episode Newtype Special+


あの仮面中が蒸れるんだwwwwww
最後の幼児ルルは必聴

恐るべし中国 子ども1000人拉致し強制労働

ひ・・酷い・・・・orz
酷すぎて 言葉に出来ないっす


うおおおUpされてたああああああ!!!
サウンド1はレンタルで聞いたんだけど2が無くて
諦めていたんだよ うわーうp主サンクスコw

そして何ってエエエエぇ話やあぁあぁwwwグシグス
[PR]
by ancient55 | 2007-06-22 01:07 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

HP表紙変更


b0029915_1324110.jpg


酷く遅いジューンブライド
結局 アレやめてウェディングに変更
多分八月頃まで飾っとく可能性がががw

なんで こんなんなったかと言うと ニコ動で
ウェディングルリルリみていて 急に描きたくなったからです
だから まんまパクったww

きっとケータイでは重過ぎて見れない 私もwww変更面倒だったんで
そのまま
[PR]
by ancient55 | 2007-06-21 01:31 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

ぬうああああああああああ!!!中旬で配送されてるやついんぞおおおおお


なんだそりゃああああああああ!!!
こっちまだ来てねえぞオラあぁあぁアぁぁ!!!


下旬からっつったろおおおおおおお

まだmixiで北人はみていませんが・・・・
前回は配送される時期に入った途端 届いたんだよな・・・・

ニコではまだ動画うpされてないね よかった・・
画像も出ているが 今回は先走った行動はとりたくない・・・

所で昨日の光陰叙事詩天使譚 見た人いる?
もののけパクってたなアレは ジぶりが訴えたら マヂ勝てないwwww
攻撃も同じ
[PR]
by ancient55 | 2007-06-20 18:41 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)