<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もう9月だなんて思いたくない

デスノみていましたよ 実況書き込み死ながらね

足拭きシーン削られていた・・・・
何故だ!!!


そんでニコ動でコレみてた つホットペッパーデスノ
全身捩れる程に爆笑したwww
口とジェスチャーがぴったりなんだよ
[PR]
by ancient55 | 2007-08-31 23:57 | アニメ | Comments(0)

日本ゲーム大賞授賞式の招待状が届いた


駄目もとで送信してみた あのイベントw
何かあたってまったwwww

うおーwwwwww

来月20日平日だよこんちくしょー
でも会社休んでいったるわー!流石だオタクでゲーマーw
さてと・・・後は誰誘おっかなー
平日だから誰も相手してくんなさそーww←携帯弄りながら

『俺もいきたい』


あ?


だから 俺もいきたい! 連れてけ!


な!!!ナニいってるナルか!!
駄目ナル!!! 






『父者』

俺もいく 最新ゲーム見たい

私 ええええええ~


母者『いいじゃないの!!!連れてったあげなさい 
そんな事言ったら可哀想じゃないの


マテー!!!!


母者 『20日っていったら お金なくなってるでしょ?
 ご飯奢ってもらえるよ?』


私 『仕方ない・・・そうゆう事なら 連れてってやろう・・・ 三崎岬な』

父者 『えー!!!!』


ってなワケで・・・・父者と行く事になりました
まさかこの年で・・・・親とゲーム大賞ミニ行くとは・・・・はずい・・・orz
候補としてカコマっちハルちゃん くるさんが上がっていたのになぁ・・・
ごめんよー
映画すら何年も一緒にいってないのに  カオスな所にwww
[PR]
by ancient55 | 2007-08-30 20:26 | ゲームの話 | Comments(0)

立て篭り事件なのですがね・・・


11月4日に開催される どっと博!の近くじゃない?
事件は東口方面ですが

つーか どっと博は都営地下鉄三田線使用になるのか・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-08-29 22:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

やんなきゃいけないバトンw

くる様から回ってきました
本当は昨日回ってきたんだけど 雷が恐くてPC落として
仮眠していたら 知らないAIDAに本寝していました
よかった・・・クレイモアとネプ理科録画してて

●あなたの性格を一言!
物事を考えなさ過ぎる

●薄い顔?濃い顔?
薄くわないと

●背はいくつ?
156cm

●自分の体で嫌いなとこは?
つま先から足の付け根までと腕

●あだ名は?
秘密です(とあるキャラ達とまったく一緒だから)

●異性の好きな髪型は?
亀梨のような子では長いの
短髪も好きだがな

●背は何cmから何cmの人が好き?
私より大きければ(同じでも可)

●趣味は?
沢山 同人死とか映画とかゲームとか
服とか買いにとか化粧水買いにとか
 ニコ動見たり サイト巡回したり実況いったり等

●特技は?
特にないけど ハリーポッター位の本1冊なら
本気だせば1日で読破

●マイミクで会いたい人は?
全員

●寂しいと思う時は?
友達と大騒ぎして 帰るとき1人またまた一人と
別れ、真っ暗な中とうとう一人で帰らなきゃならんくなった時
(特に真冬は寒さもあってWパンチ)

●悲しいと思う時は?
↑と一緒w

●怖いと思う時は?
保存していたセーブデータ消失&破損
お金が無くなる事

●あなたが一番したいことは?
本棚の整理

●あなたが今、一番気になることは?
残業はイヤ・・・30分くらいなら許せるけど

●ケンカした時、自分から謝る?
最近は相手がしてくれる

●男女に友情はあり?なし?
あり

●異性に対する理想を5つ
色々言いたい事はあるが・・・
第一条件は浮気しない(多人数の女とHするな!!!)
比較的高収入w(自分たかる気まんむん)
包容力がある
酔うと幼児口調になるのはマヂ勘弁してくれ
自分の夢とか言って語り出すのも止めてくれ

●理想の人は出会っていますか?
出合ったケド 相手は私が理想ではないようです

●恋愛と結婚は別ですか?
 別

●バトンを回してきたあの人
 何か仕事と趣味と泥棒で忙しそう
普通にラジオやっててしかも二人とも声優並に
 イイ声してたwww

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
よく知ってるというならば
カコマっちとハルちゃん

●バトンタッチ(各項目3名以上で)↓
◆絶対やってくれるだろう
上記2人?(何ではてなやねんw)
ying_yang様

◆時間があればやってくれるだろう ※↓から.hack関係で振り分けてみました 
ぴろし様
ぱに様

◆やってくれるかもしれない
ひな様
らせきち様

◆やってくれるかな?やってほしいな!
裕斗様

くる様へ たまには普通?なのもやってみましたw
今度は普通じゃないのも回して下さい(ちゅーかそっちのが イイw)
[PR]
by ancient55 | 2007-08-29 14:00 | 100質&バトン | Comments(2)

残業ばっかばかー!!!

土曜以外毎日残業です
[PR]
by ancient55 | 2007-08-27 23:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ニコ動画生活

シー博士なんとかして!!!
大阪で大量発生
うっわマヂ日本かよこれ
スプレー吹きかけたらどうなるか解るもんだろ

☆このネラーはねーよ・・・
京橋の蜚蠊2

大阪の現状
ひ・・・!酷い!!!
何かゴキブリがあわれ・・・


というワケで口直し動画FFドラクエ的な世界
世界ってこんなに美しいのか
コメントの奴等が全員イイ人過ぎる件についてwww

最後まで絶対見るべし!
最高に笑えるばしょがあるwww9:50のところとかwww

っつか私もそうだが 思い出すトコが粗皆同じ場所www

今年のコミ毛(お友達になれそうです)
早速UPされていたか
私もこんな感じです 初日は凄い暑かった
[PR]
by ancient55 | 2007-08-24 00:25 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

5時間掛かった!!!


ニコ動の新アカ
手続きに5時間掛かった

掛かりすぎ!!!
しかも2回も送信しなおし
通ったと思ったら
タイムアタック30分なんて短杉なんだよ

でも上手くいった・・・

b0029915_22492351.jpg

てけとー杉

ぬううまた重くなってきたぞえ
[PR]
by ancient55 | 2007-08-22 22:20 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

ええ~絶対可憐チルドレンなのぉ~・・・・

結界師はもしや移動? でもガンダムとか放送してるが
大丈夫なの? 時間ズレてるなら望みはあるかいな?

んでその後釜が絶対可憐らしい
えー1期も2期も飽きて読むのやめちゃってます


原作のほー
女好きから男好きになればイイと思うよwww
閃はやっぱり女の子扱いなんだねwww


ニコ動はもうだいじょうぶかな?
4時頃に手続きしても全然駄目だったからな
でもまたURLからやり直しなんだ・・・面倒な・・・

アタックURL投稿した人はネ申
[PR]
by ancient55 | 2007-08-22 15:49 | アニメ | Comments(2)

東京限定池袋乙女ロードヴァージョン

買って来ました東京駅で!

b0029915_184921.jpg


これはひどい!w
ヨク出来てるけどさ
[PR]
by ancient55 | 2007-08-20 18:04 | アニメ | Comments(2)

カラーヒヨコは最近TVで知りました


当然見たことないです
普通ブンチョーとかしか売ってなくね?

ここ10数年は鳥売る祭り見たことないケドネ
[PR]
by ancient55 | 2007-08-19 23:49 | アニメ | Comments(0)