<   2007年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミク

b0029915_23214828.jpg


ぶるわぁあああ!!スゴス!!!スゴスよコレ
【モノノ怪】レッツゴー薬売り
ネ申キタwww

やっぱさー櫻井氏は最高の美声の持ち主だよ!!!
何のキャラ演じさせてもあっちゃうし
[PR]
by ancient55 | 2007-09-30 23:21 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

おーヴぁんがヤバスギル件について

小説3巻で アレを宣言したとは本当なのですか?
発売してる事すら知らなかった・・・

明日本屋にいってみようw

うっあよみてー
[PR]
by ancient55 | 2007-09-30 00:26 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

相関図ジェネレータ

最近までサーバー不調で全く繋がらなかった
相関図ジェネレータ

早速やてみたw

中々ぴったりじゃないですかw
b0029915_2213957.jpg

ってセフレエエエエぇエエエ
ハセとエン様の関係がなにもない件について・・・

☆ほかにもやってみた
b0029915_22301888.jpg

ぼうとがすぱーの肉体関係いやああああああwwwww

ハセヲがぼうの子分よりびびったw


もう画像をUPするのが大変だからテキストです

はせを-[微妙]-けやき
さかき-[微妙]-けやき
まつ-[気になる]-けやき
かえで-[友達]-さかき
かえで-[友達]-まつ
さかき-[苦手]-まつ
はせを-[友達以上恋人未満]-まつ
かえで-[し放題]-[させ放題]-けやき
はせを-[加害者]-[被害者]-かえで
はせを-[コスプレ仲間]-さかき


ハセヲと松が甘酸っぱい思い出状態です!!!

いや面白いよwww皆さんもやってみー
ぐぐれば一発ででてくるよ
[PR]
by ancient55 | 2007-09-29 22:15 | ゲームの話 | Comments(0)

昨日の薬売りの可愛さが異常な件について

うあーアニメ最終回ラッシュだよー
しかも今朝はトロと旅するが終わりやがったのですよ!!!
(6年も放送していたっつーのが驚きだニャ!)
大分昔の雑誌で、トロの撮影ロケ地で
通常からはありえない角度で撮影するので 周辺住民から不審者と
扱われ通報されそうになったとかwww

このような苦労を重ね私達を長年楽しませてくれて有り難うございました

そして昨日の薬売りはヤバカッタですね
変身シーンにあの笑顔
あああああヌコになりたいww手がエロィよ

ソコしかねーのか

最初は可哀想と思っていた女新聞記者
ありゃ殺されるよ・・・・
さて あの終わり方ではもー作りませんよーてってのに見えるルル

そして今日の深夜に放送の黒
フライングで見た やっぱり大サービスてんこ盛りでした
アンバーも最高だった!
あああ 皆おわっちまう・・・・

仕事・・・もしや・・・移動になるかも(ランクUPの意味)
今忙しいからまだ先だとは思うけど・・・

ギアス/ランスロットのコスプレ
えええええええええええええええええええええええええ
スザークッ!!!!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-09-28 22:28 | アニメ | Comments(0)

でんでんむしむし


意ー外と美味し~い♪
エースカールゴ~♪
おー前ーの体は黒いーのねー♪
味良し・見た目悪ーい・カータツームリー

バターが多過ぎw

カタツムリってサザエより美味いんですね
[PR]
by ancient55 | 2007-09-27 23:12 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)

これをCRでだすのか・・・


アクエリオン絶頂集w女Ver

知らない一般がやったらナニ事かと慌てそうwwww

男Verはないのか・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-09-27 19:28 | アニメ | Comments(0)

C.C.は尻!!!尻なんだよ!!!!

例の盗撮映像は探せば直見つかるから ココにURL出さんとです


さてナニやらコードに御パーィマウスパッドなんつー
のが売り出されていたようですなww
コードギアス反逆の御パーィマウスパッド
おおうやっぱカレンが一番人気だっかwww

C.C.はキャラの中で一番小さいんだと・・・余計な事言ったナ
でもさ・・・・
C.C.はオCーリマウスパッド
のが売れると思うんだよ・・・・

あのけしからん尻は受けると君想フ声www


えー自分は尻型パッドは私は見たことがありません
多分・・・未だに開発はされていないと思うんだよね・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-09-27 00:06 | ゲームの話 | Comments(6)

給与明細

残業しまくったから 大変な金額に!!
来月は更に凄い事になる
[PR]
by ancient55 | 2007-09-24 17:49 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//G.U.TORILOGY PVはコンナ感じだったそうだ!


マイミクのくる様にチケットを譲り行ってもらいました
ゲームショーw

メールで内容を読んだ時は 『これはR指定
と本気で思ったよ グロイよ・・・
グロすぎるよおおおおおお!!!

↓に内容描いてます

More
[PR]
by ancient55 | 2007-09-24 00:59 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(4)

やっぱ無理

ゲームショー行けないorz
一応今 マイミクさんのメール待ちしてる

もう仕事忙し過ぎて今日の健康診断私受けられないんじゃないかって
事になってたし(昼ギリギリになってから行けた)
しかも受付時間が終わるから走った(血圧直に測るのに)

今のところ問題はないみたい?
レントゲンはわかんないけど・・・

血圧は走って上110 下50でした 一応平常・・・
でも女医さんが
「仕事今終わって走ってこの数値だと普段は100も行ってないんじゃ・・・」
と何かいってた

どうなんだ?
明日は残業したくない・・・


おお昨日のがアがってました
[PR]
by ancient55 | 2007-09-21 18:52 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)