<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

.hack//G.UHalloweenquest第3弾


第3弾.hack//G.U
 Halloweenquest 


さー今年もやって参りましたこの季節
ハロウィン
実は最初の季画モノと合わせると7弾目っすよ

前回は男子組だったので今回は
女子組を頑張ってみました
あの曰くつきの3人娘ですよw(一人 娘じゃなi・・・)

比較的露出を高めてみたのは趣味です
アトリ
b0029915_2140299.jpg

パイ
b0029915_21401795.jpg

志乃
b0029915_21403131.jpg

名前の部分をクリックすると
新窓でPNG画像が現れます ココにうpされてるのは
JPEGなので 画質悪いです

サイトで240版と300版で配布してるので
よければ貰ってやってくださいw

サイトのギャラリーにもコソっと置いてくれれば幸いです

ちゅーかスッカリ忘れていましたがサイトが確か1周年を迎えました
カウンター殆んど回っていませんが
来てくれてる皆様有り難うございますw
[PR]
by ancient55 | 2007-10-30 21:41 | 季画モノ | Comments(0)

家紋ジェネレーター

 
お隣様が面白いサイトを紹介していたので
私もやってみました

結果
b0029915_2048524.jpg

土☆でしょうか

【星】
星紋のあなた。
感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。
対外的にはあまり派手な動きはしませんが、
その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。
美しい星を味方につけたあなた。
その願いは、いつか必ず叶うはずです。

☆顔に出さず先走るので
地味に派手な動きしてると 言われるっすよ



※最初は 一体何のサイトかと想っておりました
右下のサウンドを押して判明 こんな事もやっていたのですね

CMは見てるのですが、ブツはまだ飲んだことないです



ガンダム00
実はこれも1話からみてます

どうやら自分はグラハムさんとロックオンが好きなようで
ロックオン→イマのところ一番明るそうなキャラだから
そして
グラさん→ガンダムを愛してるが故のストーカー好意が凄まじいから
※本当にガンダムの意味ですから

ことしの冬はガンダムダイスキッ子なグラさんが
痛い行動でガンダムを捕まえようとする同人死が欲しいです
(そんで結局空振りなヤツを)
[PR]
by ancient55 | 2007-10-27 20:55 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

来週は総集編!ナニそれ美味しいの?

電脳コイル来週は総集編


なんだよそれ!ふざけんなよ!

ふがー!!展開がすげー!!
再来週までマテねええええええorz

NHKアニメ侮れないよ!
おじじってすぱい・・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-10-27 19:31 | アニメ | Comments(0)

最終兵器母者

珍しく母者が こんな夜に買い物へ行きました(ホント 今から30分前)

何でも酒のツマミを買出しに近所の焼き鳥屋へ
鳥ネギ串をカテキタ

熱々出来立ての焼き鳥だったので
私も頂く事にしようと梅酒を用意
母者が串もって美味しそうに食べてたので

私も普通に取りました


GAAAAAAAあああああああ


ギャース!!!ちょ!!!!熱!!!熱!!! 串熱い!!!!

メガッサ火傷した!!!指先火脹れしてるんですけど!!!

何で母者平気なの!!!※変換したら一発で『母者兵器』って出た

そうか!!母者は最終兵器母者だからか!!!
大きい晩ソーコー貼ってるんでキーボード打ち難い・・・

面の皮も手の皮も厚い我が母者
・・・・・・・・・・そういえば 何年か前も同じ事あったような・・・?
[PR]
by ancient55 | 2007-10-26 21:58 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

2020念ってーとハセヲ20?うはw

 
( ゚∀゚)o彡゜青ー年青ー年!!!

けろけろエースに.hackxxxxの続編?が連載されてるようです

パッと見アレですよ・・・
デジモンとKHと遊戯王を+って感じですか?

立ち読み出来る場所を探さないとw
[PR]
by ancient55 | 2007-10-26 20:07 | 漫画・小説・本 | Comments(2)

うわああああああ!!!


(; д )  ゚ ゚

大江戸ロケットおおおおおお!!!!

しかも劇場版ですか!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-10-25 22:12 | アニメ | Comments(0)

昨日ポーション買ってきた

ツナビに画像UPしtます

っつか色がチョコボ色してた そんで美味い!
12のより美味しかったw
うん回復しそうだこりは
柄は全部で16種なんだってネw
オフィシャル

自分はケットとレッド買った 可愛い

アキバ風呂グにも早速うpされてたね
Z・Fの※に笑ったw


あ 昨日のヘリ事件は
ガス爆発の取材ヘリでした
[PR]
by ancient55 | 2007-10-24 17:31 | ゲームの話 | Comments(0)

なんであんなに!

ヘリがなんであんなに!

皆何かあったんじゃないの?と騒いでます

10機超えてます
[PR]
by ancient55 | 2007-10-23 16:37 | ゲームの話 | Comments(0)

当たりです

昨日の絵↓
『もしかして腕の部分大変だったから消したのかな~と・・・』

その通りゥ!!!


ニワンゴで妙なニュースが流れてきた
団ブルドア校長が実は○○
著者がマヂで言ったらしい・・・ええ~まじで~~?

宮崎作品みたいな裏設定なんだろうな『モロと乙事主主が昔恋人同士だった』のように・・

相手は~~~wwww

※何か記事編集に可愛いアイコンが追加されてる
[PR]
by ancient55 | 2007-10-22 23:06 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

AIDAに感染させてみたw


b0029915_049712.jpg

鰤ちとかクレイモアとかみたいですよね・・・

トライバルスッカリ忘れてます
[PR]
by ancient55 | 2007-10-22 00:49 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)